スピリチュアルのコツ

入ってこれる穴や隙間をつくろう♡

どんなことも「受け入れます!」という決意

素晴らしいメッセージがおりてきたとしても、

柔軟性や許容性に乏しい人、
(頭が固くてなんでも「でも」「だって」って言う人ってことよ!)

心を固く閉ざした人
(どうせ自分は不幸だから、みたいな勘違いしてる人もそう!)

 

そういう人たちの中には

スムーズに入っていくことができません。

 

 

真理は、隙間や穴に居場所を見出します。

 

ちゃんと受け入れる準備が整えていきましょう。

自分の内側に最適な隙間や穴を用意することです。

 

その支度をした上での、学びです。

そこから真理が入り込みやすくなり、

自分の内側に浸透して糧となっていきます。

今の自分にとって最適なメッセージを

キャッチしやすくなります。

 

  • 柔軟になろう!
  • 隙間をつくろう!
  • 「受け取ります」って決意しよう!

 

共に成長していけますように^^

 

※この記事は2017年4月29日に書いたものの再掲です。


 

☆今日は伊勢参拝ツアーのしおり的なページをつくりました。

https://tacoyakispiritual.com/ise2020/

参加しない人もよかったら読んでみてね♡

 

☆イベントページ更新しています。

イベント出展情報イベント出展の予定はありません。 個別鑑定のご依頼をお願いいたします。 https://tacoyakispiritual.co...
ABOUT ME
tacoyaki
<地に足のついたスピリチュアル> たこやきちゃんは、シルバーバーチ霊が説く事を世の中には広めていくことが自分の使命だと思っています。そして!シルバーバーチの仰っていることはとっても抽象的で難しいんです! なので、その抽象度を少し落としたり、想像力を刺激してスピリチュアルを身近な教養にしていけるよう超訳してみなさまにお届け出来るようにしています^^ プロジェクト・マネジャーの仕事をしつつ、霊媒師として生きる数奇な人生。