明るく開運する

邪気の中で呼吸法をすると起きる恐ろしいこと

以前にも講座を1年間やっていたことがあります。

その時は、貸し会議室という名のマンションの一室を時間で借りて行っていたのですが、事前に浄化をしてても尚、「場の空気」があまりよくなくて、生徒さんの瞑想がうまくいかない日もありました。(その節はごめんなさい)

 

えーーそんなの関係あるんですか?

 

と思われるかもしれませんが、正直瞑想がうまくいくか・いかないかは最初の場作りにかかっていると言っても過言ではありません。

当時、講座やってたマンションをたこやきちゃんが求めるレベルの場に整えるとなると前日から掃除して床も壁も天井も拭き上げないとついてこれないレベルでエネルギーが停滞していました。

 

部屋が雑然と散らかっているだけでも集中力が欠けやすくなりますし、エネルギーも散らかります。そしてエネルギーが散らかると波動は低くなり、波動が低ければ高次のエネルギー体に近寄りにくくなります。

霊界との交信の大原則・基本ルールは、向こうがこっちに来てくれるのではなく、自分が向こうに行けるようにバイブレーションを高めていくものです。

つまり、場の空気が浄化されていなければ、本来繋がりたい世界とは自分が望んだようには繋がれない!といってもいいかもしれません。

場のエネルギーが低い中で「つながった」と思った相手は、実は動物霊だったり低級霊が高次のエネルギー体のふりをして近づいてきているだけだった…という可能性がグーンと上がるんです。

片付いていない環境で行う霊的な行為というのは本当は怖いのですよ。

私はよく開運法で掃除や空気の入れ替えをしましょう!という事は今までにも何度も何度も言っていますし、見えない存在からのメッセージの中にもそれに繋がるアドバイスはよく混ざっています。

場を整える事っていうのは瞑想する時以外でも日常的にとっても大事なんです。

 

だから場が整っていて、浄化されている場所で呼吸法をすると、どんどん心も頭もクリアーになって気持ちが落ち着いてきます。

見えない存在を感じ安くなるし、瞑想もしやすくなります。

 

例えば、神社に行って深呼吸した時って、普段とは違う清々しさや落ち着きを感じませんか?

それと一緒です。

 

逆に、場が整っていなかったり、空気が悪かったり、悪い念が空間に停滞している環境の中で呼吸法をするとどうなるかご存知でしょうか。

または、想像することはできますか?

 

 

 

場が整っていなかったり、空気が悪かったり、悪い念が空間に停滞している環境の中で呼吸法をすると・・・

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

邪気に引火します!

自分はそんなことない、大丈夫だ、と思いながら、まんまと邪気に引火しておかしな方向に行きやすくなります。ろくに空気の入れ替えや掃除も浄化もせずに、いきなり呼吸法・瞑想をしてしまって、邪気に引火して頭がおかしくなる人は意外と多いんです。

頭がおかしいって、いきなり「ヒャッハー!!」ってなるってわけじゃなくて、テンションがなんかそれまでとちょっと違う(おかしくなる)感じなんです。普段よりもテンションが高かったり、もう何も学ばなくても自分最強なんじゃ、みたいな謙虚さが薄れた幸福感に包まれていたりする感じでしょうか。

 

浄化方法で

  • 火を使う
  • 風を使う
  • 水を使う

とかいろいろな技法をたまに記事にしてご紹介していますけど、家でやる場合はその前の大前提として掃除片付けがあるってことですね。

 

今、小さな子どもがいて片付きません!とか、引っ越し前後なんで無理です!とか、人にはみんなそれぞれ生活の背景があるので、誰しもが同じように同じレベルで掃除片付けが出来るとも思っていませんが、

自宅の一部でもいいから神社みたいな空気の場所を作る

 

っていうことは出来ると思います。

神棚の前とかね。

 

掃除も片付けも浄化も良い習慣も、

出来ない理由なんていくらでも挙げられます。

 

でもそれでいいことなんて一つもないので、もっとハードルを下げて、出来ることからやったらいいんですよ。

 

自分の仕事する机の上だけは整理整頓して、毎日拭き掃除して神社のような聖域にすると決めるとかさ。

 

わたし、基本的にネガティブだから「出来ない理由」を言われてももう既に同じこと考えてきてる自信があるので多分「ならこうしたら」っていくらでも言い返せる気がします。笑

 

せっかく呼吸法や瞑想したのに邪気に引火しておかしくなるなんて、ばかばかしいので今すぐやめましょ。

さぁ掃除・片付けだー!

 

もうそろそろ年末大掃除もあるし、今のうちからコツコツやっていきましょうね〜!

 

お部屋を神社のようにしていこう٩(♡ε♡ )۶

部屋が難しくても神社のような一角を作っていこう♡

 

というわけで、最後までお読みいただきありがとうございました!

ABOUT ME
tacoyaki
<地に足のついたスピリチュアル> たこやきちゃんは、シルバーバーチ霊が説く事を世の中には広めていくことが自分の使命だと思っています。そして!シルバーバーチの仰っていることはとっても抽象的で難しいんです! なので、その抽象度を少し落としたり、想像力を刺激してスピリチュアルを身近な教養にしていけるよう超訳してみなさまにお届け出来るようにしています^^ プロジェクト・マネジャーの仕事をしつつ、霊媒師として生きる数奇な人生。