スピリチュアルのコツ

本邦初公開!最強の浄化方法☆

今週は毎日寒いですね〜桜が咲く前の頃に戻ったかのような。
私はとても嬉しい!!

だがここのところ毎日、在宅勤務してるにもかかわらず残業のしすぎで疲れています。

楽しいことして疲れるのは好きだけど、難しくてよくわからないことをむりくりやって疲れるのは嫌いなのでストレスが溜まる。

今抱えてる規模大きめの残業の原因となっているプロジェクトが終わるのは9月末(のはず)。それまでは在宅をヌルヌルと続けられたらいいなぁ。


▲ついにマスクが我が家にも届きました!日本政府、ありがとうありがとう^^


▲今日はもう外に出ないので明日開封してみます

 

今日はメルマガでも一度も話したことのないような浄化方法についてです。

今までまだ誰にも話したことがなかった(はず)の、私の中では一番効果が高いと思う日常の浄化方法です。

前回は同じ浄化ネタですが内容違いで
こんな記事も投稿してました☆
浄化についてあれこれ

 

 

さて、最初に【浄化方法】がなんなのか?ってことからお伝えしますと、それはズバリ!!

 

 

鼻うがい

 

 

です!

 

鼻うがいって、あのCMでやってるシュールなやつ?

って思った方も多いと思いますが、たこやきちゃんの場合は<やりかた>がちょっと違う!

たこやきちゃんの場合は、鼻から吸って口から吐き出す方法で鼻うがいをしています。

 

事の発端はこの本から。

 

こちらはブログが一度消滅してしまったので記事に残ってないかもしれないけど、確か3年くらい前にも紹介したことがある「塩浴」についての本です!

 

この本に「鼻うがい」の方法について書いてあって、素直で鵜呑みにするタイプのワタシはそのまま実践したってわけですね。

 


▲一部お見せするとこんな感じ〜

 

今コロナで手洗いうがいが大事だーって言われてます。
けどまぁ、だったら鼻うがいもしても良いんじゃない?って思います!

だって鼻の奥だって喉の奥と同じ粘膜だし、
色々邪気は溜まってるんですもん。

邪気が溜まってるかどうかは、塩水を使った鼻うがいをやったことがある人なら、絶対わかると思う。

 

最初は出来るようになるまで、鼻から塩水を飲み込んでしまったり咳き込んでしまったり苦しい思いもするかもしれません。

それを気合で乗り越えて1週間〜10日間くらい続けると、出来るようになり、

 

「こ、これは・・・!!!!」

 

 

と開眼すること間違いなしです。

鼻うがいをしたあとは、今まで普通に見えていたと思っていた視界が実は曇っていたことに気づきますし、眼がよく見えるようになったり、嗅覚が敏感になったり、聞き流していた様々な音が聴こえてきたりと自分自身の肉体が活性化するようにして五感が開花します。

ちょっとくらいの憑依なら、鼻うがいをすれば自力でだいぶいいところまでキレイになりますよ。

 

在宅勤務になったおかげで仕事中「煮詰まったな〜〜」と悶々としてるときでも、やろうとすれば鼻うがいが出来るので、コロナ様様であります。

リフレッシュ効果も超絶高いです。
疲れるのは疲れるよ!今日もめっちゃ疲れてるし!!だがリフレッシュすると気分が変わって少し視点を変えて再分析出来たり役に立つことだらけなんです。

 

毎日の鑑定も、ここ数年は鼻うがいをしてるからこそ

仕事でドロドロした霊格の低い状態→目に見えない存在とコンタクトを取る状態

に、スッと切り替えて行うことができます^^
ワタシはこれがあるおかげで、日々のLINE鑑定もギリギリなんとかいけてるのかもしれませんね。

といっても、たまにLINEが埋もれてしまって見落としてしまうこととかもあるんですが。にんげんだもの。

 


▲これに書いてある生活は、実は必然的に水シャワーもすることにも繋がる

 

あとちなみに、鼻うがいを成功させるために絶対必要な条件があります。それは、

  • 鼻うがいするときに使うお塩にこだわること
  • 鼻うがいするときに使うお水は浄水済またはミネラルウォーターであること

です!

これはぜーーーったいクリアしないとうまくいきません。3年やり続けてる私でも多分うまく鼻うがい出来ないと思います。笑

 

塩はいろんなのを試してきた結果、まず岩塩はあまり向いてないという実感。
海のお塩の方が馴染みが良いです。

特にキパワーソルトとか最強です!お風呂にも「夏越の大祓」「大晦日」のときは一袋まるまるいれてますしね!

けどけっこう高い!笑

アマゾンの検索結果→https://amzn.to/3cMIFEW
楽天の検索結果→https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AD%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%88/?l-id=s_search&l2-id=shop_header_search

 

鼻から鼻に流す方法の鼻うがいだと、浄化力はそれほど高くないですが
鼻から口に流すこの方法の鼻うがいをすると、マジで体感が違います。

 

あとちなみにですが、終わったあとは必ずヘッドバンギングしながら鼻をかんでください。笑

 

前屈して頭を逆さまにしたり、横にしたり起き上がったり、首を回してみたりと色んな角度に傾けて鼻をかむんです。

そうすると、びっくりするほど大量の塩水が鼻の奥から出てきます・・・

 

 

これをしないで放置すると、多分耳鼻科のお世話になるような不調の原因になります。
なので鼻うがいはしたら、必ず鼻をよくかむことまで死守してくださいね〜

 

初めて鼻うがいをした日のことはよく覚えています。

夜寝ている時、顔を傾けるたびに大量の生暖かい塩水が鼻の奥からジャージャー出てきて、溺れてるような不快感とベシャベシャになった顔や枕で不快な気分で目覚めました。

枕は当然、塩水で大変なことに。笑

(そのうち鼻うがい動画でも撮るか・・・な・・・?)

 

なので鼻うがいによる浄化は、うがい後に水はけをキッチリ後始末するところまでを1セットとして行ってみてください。

 

 

というわけで、本日も最後までお読みいただきありがとうございます∞

 

 

あ~~~~仕事がーーおわらーーないーー!!

 


LINE一言鑑定6月号のお申し込みはこちらからどうぞ!

 

ABOUT ME
tacoyaki
<地に足のついたスピリチュアル> たこやきちゃんは、シルバーバーチ霊が説く事を世の中には広めていくことが自分の使命だと思っています。そして!シルバーバーチの仰っていることはとっても抽象的で難しいんです! なので、その抽象度を少し落としたり、想像力を刺激してスピリチュアルを身近な教養にしていけるよう超訳してみなさまにお届け出来るようにしています^^ プロジェクト・マネジャーの仕事をしつつ、霊媒師として生きる数奇な人生。