霊視能力の使い方。やらないことをハッキリさせること。

目次

スピリチュアルを誤解しない

霊視も守護霊様も万能じゃありません。

魔法使いでもありません。

転ばぬ先の杖じゃありません。

一応、霊視鑑定のお申込前に
こんなこともお伝えしています。

【注意事項】
・霊視鑑定は未来を言い当てたりするものではありません。
・合否の判別や病理診断、失踪人探し・失せ物探しなどはいたしかねます。
・ご相談内容は、事件性や法に抵触する事につきましてはお引き受けできません。
・社会的モラルの範囲内とさせていただきます事を予めご了承の上ご相談ください。
・守護霊判断により、鑑定を見送らせて頂く場合や質問に対する答えが出ない場合もあります。

わたしの霊視鑑定でやらないこと

・ギャンブルや宝くじ当て
・死期、病気診断、合格判定
・失せ物、失踪人探し

などはできません。

死期については特に。近い場合は、わたしでもわかることもあるのですが、もしわかっても絶対に言いません。そんなものは死んでから本人が悟ればいいことです。

また、病気についても、

診断するのは医者の仕事です。

どんな病気になったのか?は、症状と病名を勉強した人だから言えること。わざわざ霊視鑑定で病名を言い当てることはしませんひらめき電球

また、病気に罹患した事による「余命はどれくらいなのか」という質問にも答えません。

霊視で出来ること

・今自覚するといいこと
・たましいからのメッセージ
・守護霊からのヒント
・死後の世界のこと

と言った霊的真理(本来の魂の在り方)を中心にお伝えすることができます。
それによって相談者さんは最終的に

「不安が減り、希望の光すら感じる日も出てきました」

「憎かった相手にすら、はじめて感謝することができました」

と、(霊的な視点で受け取れる方は)前向きに、平安に、穏やかに過ごせるようになっていきます。

 

また、霊視で病気診断はしませんが、たとえば

「腰の当たりがちょっと亀裂がみえるので、ぎっくり腰とか気をつけて」
「目にモヤがかかっているので負荷をかけないように。ケアは怠らず」

というアドバイスは可能なので、しています^^

 

霊視で行方不明の捜索は出来るのか

前に相談者さんから突然聞かれた事があったんです。

「子どもの同級生が昨夜から帰宅せず行方不明になりました。霊視で探していただけませんか?生死だけでもわかりませんか?」

って。

すみませんが、行方不明の捜索のための霊視はしません。

 

また、この時のケースでは、失踪してしまったお子さんの親御さんが依頼されてくるならまだしも、(それでもお受けしませんが)ご依頼人はたとえ子どもが同級生同士といえど、広く見れば赤の他人に近いわけです。

家族以外の他人からの依頼で霊視する・守護霊にアクセスする、ということは霊能力の使い方としては道理に反すると私は思うんですよね。

 

「霊視できるならみてあげたらいいのに」

「それこそ世のため人のためじゃないの」

 

↑そうやって言う人もいるけど、別に私だって意地悪で断ってるわけじゃないんですよ^^;

それにそもそも、赤の他人の行方について、低級霊ならいくらでもペラペラ話してくると思いますが、守護霊といった高級霊は、他人がいきなりチャネリングしようとしたところでそう易易とは繋がれません。

厳密にいえば、繋がることは出来るけど、それは赤の他人がアポ無しでいきなり家の中に入ってきてお茶を呑んでるくらい失礼なことだと思います。

 

少し想像力を働かせてみてください。

 

行方不明者の霊視をしたとします。

 

その時に、もし「万が一」なことが視えてしまったら?「その子はこの世にはもういない」って事がわかってしまったら???それを伝えてどうなるのか。

親御さんからしたら、頼んでもいない霊能力者がいきなり

あなたの子どもはもうこの世を去っています

なんて言ってきたらさ^^;

 

ブチ切れるか
激しく傷つくか
動揺してヘタしたら倒れるか

ですよね。
相手からしたら不快なこと極まりなしです。

海外では警察に協力している霊能力者も実在していますが、それにより犯人から命を狙われ危険な目にあっています。

犯人しか知らないようなことを霊視で視てしまった場合も『おまえ何でそれを知ってるんだ!』って、ドラマのように犯人扱いされるリスクだってあります。

 

だいたい、

国内だけでも人口1億人以上の中から失踪人1人をみつけるって超無理ゲーです。

ディズニーランドの中だけでも1人を探そうとしたらめちゃくちゃ大変ですよね^^;

 

残念ながら私にはそこまでの優れた能力はありませんので、行方不明者の捜索や失せ物探しなら、ほかを当たってください。ただ、覚えてて欲しいのは、良識ある霊能力者ならきっと同じこというとは思いますよ〜〜

50万円くらいの高額なお布施で失踪人探しの依頼を受けてご祈祷してナニカしてくれるのは十中八九ニセモノ霊能者だとおもわれます。

 

幸いにも、冒頭で挙げた行方不明者の捜索依頼は、丁重にお断りしたあとしばらくしたら見つかりました。

失踪してしまったその同級生の子は、1週間近く別の友人の家に潜伏していたことが発覚。無事家に連れ戻されたと連絡がありました。やーよかったよかった。

年内で霊視鑑定、終了します

霊視によるスピリチュアルカウンセリング(個人セッション)は年内で終わります。

11月はほぼ満席(1席のみ残りあります)、12月の予定は出るまでもう少しはお待ちください。あんまり日数はありませんが、確保します。

鑑定スケジュール

守護霊からのメッセージを個別でお伝えする「霊視鑑定」をご希望の方は、

・年内に予約する
・今後開催する講座や公開霊視にご参加いただく

必要がありますので、お留め置きください。
 ※個人鑑定ではなくグループで霊視鑑定は今後の予定にあります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次