生きてます。が、死について少し+お知らせ

長らくこのブログの更新が止まっておりましたが、元気に生きています。

元気だけど、生きるのが下手くそなおかげでブログの更新が止まります。

 

最近は専ら『アメブロ』で、ほぼ日記に近い感じでブログ更新をしています。アメブロの方は、私の日常や受けている学びの中から、自分なりに「ああ、そうか!」とキャッチしたようなことを赤裸々に書いています。過程をみせる事も、ブログの楽しみなのだなと思って結構あけすけに書いていますよ。

この本家のブログではず〜っと以前から、霊界や守護霊、霊的真理や近代スピリチュアリズムなど、スピリチュアルな知識についてお伝えしてきています。その一方アメブロは、より間口を広げるために、スピリチュアルに寄り過ぎないキャッチーな表現や、共通言語を持つコミュニティを利用しながら真理や本質について綴っています^^

仲間もどんどん増えてて嬉しい!読者数もあっという間に300人を超えていました♡

ほんとにありがとうございます^^

講座の生徒さんからも、
「インスタやアメブロの方も毎日みてます!すごくおもしろいです!」と大好評いただいています。

ありがとうーーーー♡♡♡!!

最初は「私の成長の過程みたいなの見せたら幻滅されてしまうかも」とか思ったりもしてましたが、本当に幻・杞憂だったなと拍子抜けした次第です。

 

ワードプレスで書くこのブログは、パソコンが必須で編集しないといけない箇所が多い。

ホームページを作成するよりは楽ですが、アメブロを書くよりは10倍くらいの気力と計算が必要。

だからついつい、楽な方に流れてしまうのですが、、、、

 

最近、このブログの方でも改めて、しっかりと死生観についてお伝えしたいことがたくさんあります。

なぜかというと霊視鑑定に「死」にまつわるご相談でお越しになられる方が非常に非常に非常に多いからです。
急増したと思います。ドッカンドッカン上がってます。

中でも、自死されたご家族や恋人さんがお越しになられるケースが1番多いといっても過言ではありません。

そんな中、私自身にもこの1週間でなんと3名もの方の訃報が届きました
「え、昨日まで普通にいたよね?え?え?今、もう生きてないの??は??」って感じですよ。

 

鑑定の時、自死についてのご相談でよく聞かれるのは、

「彼 or 彼女が自死したのは、本人の魂が先に決めた事だったのでしょうか?」

「人の運命はあらかた決まっていると言いますが、自死することは運命ですか?」

「彼 or 彼女は地獄に落ちるのですか?今、どうしていますか?」

というご質問です。

あ、講座の生徒さんはこの質問に対する答えを自分なりに考えておいてくださいね〜〜〜

 

自死についてはこちらの記事もご参考ください

あわせて読みたい
自死した人のその先はどうなっているのか 人を殺したり自殺した人間は、 天国には行けず地獄に落ちる ‥というのを聞いたことがあるかもしれません。   わたしには自死した家族がいます。 中学2年生、お正月...

 

 

どんな慰めの言葉を100回伝えたって自己憐憫の嵐からなかなか抜け出せない。
良い悪い・勝ち負け・善悪の価値基準でしか生きていない人は、なかなか救われない。

魂レベルでの救済を得るには、本当のこと(霊的真理)を知り、理解し、実践する以外にない。

 

ですが反対に、

霊的真理を知り、理解し、実践した故人や遺族は
魂レベルでどんどん浄化されて、別次元でもお互い励みあって生きていける。

そういう方をたくさん視てきています。

この辺についてはまた別記事でこの夏の間には書こうと思います。

 


あと最後にお知らせです!

 

9月11日(日)、12日(月)あたりに、
「人生創造1Dayセミナー」を開催します♡

 

<こんな方におすすめの濃縮セミナーです>

☑霊的能力を開花して本質を生きたい方
☑人生うまくいかない事だらけ、もっと楽に生きたい方
☑人に振り回されない、「自分の幸せ自分次第」にしたい方
☑本来の自分の魅力を開放したい方
☑精神的にも経済的にも成功したい方
☑魂の声、守護霊の声を聴いてみたい方

・場所は銀座近辺(スイートルームおさえてます😍)
・超少人数限定
・参加費66,000円(部屋代・飲食料込)

LINE@またはInstagramのDMに直接お問い合わせください。
Instagram
LINE公式

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次