マインドを鍛える

エネルギーの波に大爆発!

ライオンズゲートとか満月とか、知らず知らずにいつも影響を受けてしまいます。

8月に入ってから、家の中の電球が切れたり怪奇現象が起きてて、こないだも廊下の電気をつけたら

ジジジ…(ピカッピカッと点灯)

ビービビ…(スーッと明滅)

パンッ!(消える)

という現象が起きました(⌒-⌒; )

「ああー盆も近いし霊的な干渉強いのかもな」と思って終わったんだけど、

他にもまた玄関の電球が切れたり、家電が壊れたりして「なんなんだーー」って感じです。

家電は困るのよ( ゚ω゚;)!!!!

そして今週は体調にも影響が、、、

今日はついに、不調の波がピークでした。

満月の時にも起きやすいんですが、頭痛や気持ち悪さで体が引力で満ち満ちパンパンに張り詰めて爆発しそうになる。そしてとにかく眠い。

久々に、一日寝てました^^;

ずっと寝てたのにまだ眠いです。

( ³ω³ ).。o

▲夏はやっぱりアイスコーヒー…と思って毎日エアコン効いた部屋の中で飲み過ぎたかも?笑

そういえば他にも、スピリチュアル的な事以外で思い当たる原因があります。

私の場合はワクチンを打っておらず、そもそも打つ気もありません。

ですが、いま週6で通ってる整体では、先生方がみんなワクチン打たれてるんです。

「打ったその日に施術する」という、なかなかヘビーな事が1週間続いてて(当日は働いて翌日は休むシフト体制のようです)、私はワクチン打ったばかりの先生方に連日施術をしてもらっていました(^_^;)

思い返せばその日を皮切りに、自分自身にさまざまな不調が出てきていたんです。

そこから、

どうやら、打ってない人は打った人の側にずっといると何かあるようだ。

と思うように…

自分がカラダでハッキリ知ったので、きちんと調べてみたところ、

やっぱりこれは「抗原曝露」というものだそうで、同じ症状を訴えている人が世の中にはたくさんいました。

スピリチュアル的な事象による不調もあれば、ウイルスや病による不調もある。

全て、なんにだって、原因があるから結果があるんですね。

今はとにかく、霊的な方の影響による不調もさっさと抜けてほしいし、抗原曝露の影響も調べて対策したいなぁ。。

いや、そのまえに休みます( ˘ ω ˘ )

この世で自分に降りかかる事は、どんなこともみーんな、どこかで自分で蒔いた種を自分で刈り取っているだけ。自分が放った波長に引き合う物事が起きています。

月の満ち欠けもライオンズゲートもすべて、スピリチュアリズムの法則の一部。

そういうことも知った上での、現世ならではのさまざまなイベントに対等にお付き合いしていこう。

1 2
ABOUT ME
Kie(tacoyakichan)
霊感強い憑依体質→霊能力開花して霊媒体質に叩き上げた人。 とはいえ、霊視はただのレントゲン。 スピリチュアリズムを学ぶことのほうが、霊能力より大切だと思っています。