浄化をして磨く

「私は大丈夫」が一番危ない。無自覚の憑依に気づくためには?

ほんなの簡単じゃらほい!!

たこやきスピリチュアルを読んでくださっていたら、もう知ってることばかりなはずです。

色々な方法があるので一貫性はないようにも
感じるかもしれませんが、過去記事でも
憑依されない方法について語ったりしてるので
どうぞご参考までに!

https://tacoyakispiritual.com/possessed/

そして今日もあえてまた似たようなことを書きますね。

波長が低級霊と会いやすい時、思考がクリアじゃない時、何か歯車が狂ってる時。

そういう事を表すものとしての「憑依」の場合のお話しですが、そういう時は大体ほとんど似た特徴があります。

大体、こんな感じの3つがいえます。

  1. お風呂に入りたくなくなる
  2. 部屋の散らかりや汚さが気にならない
  3. Yahooコメントや掲示板系ばかり読む

 

1.お風呂に入りたくなくなる

危ないんです、これ実は(⌒-⌒; )

しかも、そう思ってる時は「別にいいや」「1日くらい平気でしょ」「明日は外に出ないし」っていう割と前向きな考え方をしていたりもします。

だから、自分で自覚して危険を感じません。

自分は大丈夫、自分はなんとかなる

なんとなくお風呂に入るのが億劫で、

「自分は大丈夫」「自分はなんとかなる」

と感じてる時は、きをつけてくださいね。

そこを、エイヤーー!!と乗り越えることが、現生で魂を鍛える秘訣でもあるのですから。

それは人生そのものにも当てはめられる事となります。

似たようなところでいうと、

朝起きてからベッドから出れない

というのも危険信号です。朝起きられないのが普通やん!って思った人!

そんなの当たり前じゃない人もたくさんいますよ〜( ◠‿◠ )

 

朝は起きたらさっさと起きる。

その強さが低級霊による憑依を跳ね飛ばす健全な状態でもあります。

 

 

2.部屋の散らかりや汚さが気にならない

感覚としては、お風呂に入りたくない時と全く同じかなーと思います。

例えばお子さんがいらっしゃって、食べるものをぼろぼろたくさん床に落としたり振り回したりして汚れたりすると思いますが、それがイコール憑依、というのではありませんよ。

想像力を働かせて受け取ってくださいね。

自発的にしようとしているか、心が動いているのか

普段からベストを尽くして掃除しようとしているか?
それを可能な限りできちんとやっているか?

というところが大事です。

 

危険なのは、「どうせもう汚れてる」という開き直りで床に食べ物のカスを落としたとしてもそこに気を払えない状態です。

まぁある意味ワンオペであろうとなかろうと、
育児してるお母さんたちはみんな
憑依されてるようなものなのかもしれませんが(笑)

それぞれの立場をちゃんと想像して受け取ってください。

一人暮らしなのにやってないとか、
育児中でもそれを免罪符にしていないか?とか、
そういうところを注意して感づいてみてください。

 

 

3.Yahooコメントや掲示板系ばかり読む

直接会ってないから、自分は声に出してないから、見てるだけだから大丈夫とか思ったら大間違いです。

その場にいるだけでとばっちりは受ける

たまにはいい事言う人もいるかもしれないけど、基本的にネットでのニュースに対する書き込みはみんな匿名で、心の汚泥をぶつけてる場所です。

うんこだらけの場所です。

読むだけで、飛び散って自分にもくっつきますよ。

 

低級霊の憑依がある時は、そういうところが大好きです。自分が言わなければ大丈夫と思って、読んでるだけで言ってるのとかわりません。

クリアな心、光でいっぱいの状態の時には、そんなところに近寄りたくもないし、なるべく目に触れさせたくないと感じるのが正常だと思う。


他にもいろいろあるけどさ、今日はこんなもんで。

 

鑑定のご依頼はまずこちらからどうぞ

https://tacoyakispiritual.com/schedule/

 

ABOUT ME
Kie(tacoyakichan)
霊感強い憑依体質→霊能力開花して霊媒体質に叩き上げた人。 とはいえ、霊視はただのレントゲン。 スピリチュアリズムを学ぶことのほうが、霊能力より大切だと思っています。