お知らせ関連

2020年伊勢セミナーやります

  • 激動の2020年を締めくくる御礼参り!
  • バッチリ御垣内参拝までしましょ!
  • 御饌か御神楽も堪能しましょう〜
  • 海の幸や伊勢名物の美味しいものを楽しもう!
  • 最後の締めくくりは伊勢参拝セミナーで!
  • もし翌朝27日の早朝6時に神宮会館に集まれれば
    翌朝はご一緒に早朝参拝で御神気に触れましょう!

原点回帰、分離から統合へ。

■私は「魂である!」という実感をより一層感じられる生き方へ。

■ますます、自分という魂を輝かせていこう。

■いつのまにかバラバラになって見失ってしまった、自分の内側に宿る男性神と女性神を感じていこう。

 

そして何より、

伊勢をもっと身近に、親しもう!!!

 

特別視しすぎず、対等にみていこう。
場所、エネルギーとしては特別だし何より別格。

運気の流れもいただける功徳も全く違うけど、
だからといって特別視しすぎない、神格化しすぎない。

敷居を上げずに、おばあちゃんちに
暮れに遊びに行くように、愛と喜びと楽しみと
親しみをもって、お伊勢参りをしにいきましょう〜〜(^o^)

開催概要

予定日時

2020年12月26日(土)
※現地集合・現地解散です

 

詳細は旅のしおりにて

伊勢参拝ツアーしおりスケジュール 外宮・内宮共に御垣内参拝をして、 この1年の感謝を神様にお伝えするのが目的です。 2020年12月26日(土) ...

 


たこやきちゃんは、神宮会館に宿泊して翌朝も
内宮で早朝参拝をしに行く予定です。

もしも

・近辺で他の宿泊先の確保が出来る
・自家用車などの交通手段がある

など条件が揃えば27日も早朝参拝からご一緒可能です!

https://forms.gle/v4Dh6xy4RZMsE2116
▲上記フォームよりお申し込みください。

 


 

毎年暮れになると、伊勢神宮で
お礼参りをするのが恒例行事となりました。

 

今まで、そのことについてブログにしたりすると
「一緒に参加したいです」
という声をチラチラと掛け続けて頂いてきました。

 

「そのうち、きっとやります」
「いつか必ず!」

と言いながら幾星霜。

 

2019年、私は1つの転機を迎えました。

守破離の「守」から「破」にうつったのです。

そしてそのまま、
異常干支ラストイヤーである2020年に突入!

 

2020年はコロナが蔓延り、
これまでの働き方や常識が一変し、
首相は変わり…と、

とても、とても、激動の1年となりました。

 

人によって感じ方は様々で、

まさに人間界らしい「混沌(カオス)」!

 

 

非常に複雑な年になりつつありますが、
わたし個人の感想というと・・・

いままで感じていなかった幸せに気づけたり
「魂の存在である」、という実感がより一層増して、
そして宇宙をより一層感じることができる1年でした。

 

だからこそ、今年は我を
より一層引っ込めて、

魂レベルで感謝を込めて
伊勢までお礼参りしに
行きます!

 

きっと、みんな色んなことを感じる1年だったと思います。
(まだあと2ヶ月半あるけど)

そんな1年の締めくくり、一緒にお伊勢参りしませんか?

お申し込みはこちら

 


 

2021年に向けて♡

2021年、人生改革♡LINEスピリチュアルコーチング始動しますこれまでは毎日、見えない存在からの メッセージを一方通行にお送りするのが 『LINE一言鑑定』 でした。 これはありがたいこ...

 

鑑定ご希望の方はこちら♡

対面鑑定スケジュール(11月&12月版)今まで出してなかった鑑定スケジュールを先に掲示してみることにしました! 予約が入るたびに更新しないといけなくなるので運用しきれない...
ABOUT ME
tacoyaki
<地に足のついたスピリチュアル> たこやきちゃんは、シルバーバーチ霊が説く事を世の中には広めていくことが自分の使命だと思っています。そして!シルバーバーチの仰っていることはとっても抽象的で難しいんです! なので、その抽象度を少し落としたり、想像力を刺激してスピリチュアルを身近な教養にしていけるよう超訳してみなさまにお届け出来るようにしています^^ プロジェクト・マネジャーの仕事をしつつ、霊媒師として生きる数奇な人生。