評価される!望む現実を叶えやすくする!3つの方法

  • 誰からも褒められない。
  • 成長に伸び悩んでいる。
  • お金が全然稼げない。

そんな状態から、抜け出す方法はあるのでしょうか?
安心してください。ありますよ!

ただし、「言われたからやる」というスタンスではかなわないかもしれません。心の深い部分に響いて、魂ががつーん!と共鳴して「自分絶対変わるんだから!!」いう決意が必要だそうです。

人生が変わる瞬間は、自分の考えで自分で決めて行動できるようになった時です。


評価されるには?

望む現実を叶えられるようになるには?

どうしたらいいのでしょうか。
まずは以下の3つをすることだそうです。

1.誰にも負けない努力をする

1.人に好かれること

1.我を減らす

誰にも負けない努力をする

これは、特別な事は必要ないんです。そして特別な技術や潜在能力がなくても出来る事です。

自分が出来る範囲のことを、ただ他の人よりも懸命にやること。

ただそれだけです。

HONDAの本田宗一郎さんも、パナソニックの松下幸之助さんも、イチローもみんな、自分の目の前にある仕事に対しては、絶対誰にも負けないくらいの努力をして結果を出した人達です。

(努力という言葉そのままの意味だと少し違うかもしれませんね)

誰にも負けないくらいやり続けると、結果が他の人の何十倍も出せるっていうことを知りましょう。

たこやきちゃんエピソード学生時代のアルバイト先でのことです。

最初はずっと新人扱いでした。
後輩が入ってくることもなかったし、先輩たちとの経験の差も大きかったのです。

そして、当然ですがわからないことだらけでしたが、その時たこやきちゃんは先輩や店長から褒めてもらいたかったのです。

そこで、まず勤務時間の少なくとも30分前までには出勤して、自分がお店にいなかった間に起きた出来事やその日のイベントなどのチェックを入念に行いました。

作業手順書も、全部コピーして仕事以外の時間も眺めていたくらいです(今の時代じゃ資料の持ち出しなんて絶対無理ねー!)。

やったことのない仕事や出来なかった対応は、閉店後に自主的に残って教えてもらったり練習したりさせてもらいました。

そして、アルバイトのくせにチーフという立場になり、1600円もの時給を頂くようになりました。

誰にも負けない努力をすると、何かしらの結果が必ず出てくるものです。

人に好かれること

100人中100人が好きになるとは限りませんが、それに少しでも近づくことはできます。

大切なのは、自分は友達が少ないし…とか職場でいつも嫌な人がいる…というレベルの悩みから早く抜け出すことです。

もっと視野を広げましょう。

友達が少ないと悩むより、友達になりたいと思える人と出会う事です。

職場でいつも嫌な人がいるのではなく、職場でいつも支えてくれる人がいる自分になることです。

そのためには、人から好かれること。
そして人から好かれるには人を好きになる事です。

外で働いている人は、受付のお姉さんの目を見て、きちんと名前を呼んで「〇〇さんおはよう!」とか「〇〇さんおつかれさま!」と挨拶してみてはどうでしょうか。

働いていなくても、レジの店員さんにお釣りを受け取るときに目を見て「ありがとう」って笑ってみてはどうでしょうか。

観測上、こういう事が出来る人というのは絶大な人気があります。

スーパーでもコンビニでもファミレスでも、来店するだけで店員さんが喜んでくれるようになります

いつも見守ってくださっている守護霊様も、毎日とってもハッピーです(´ω`)

人から好かれるとは、仕事ができる以上の高評価です。

我を減らすこと

自分の強い我は、直観力を鈍くさせます。相手に期待する力が強くなり、思い通りにいかない場合、不幸を感じやすくなります。

神様、仏様を想像してみてください。

彼らに我の強さはあるでしょうか?

運をよくして、エネルギーを良い状態に運ぶためには我は必要ないのです。

我が強いと、感情のふり幅が大きくなり正しい判断ができなくなります。

幸せをたくさん感じるために、感情はもちろん必要ですが、我が強い感情的な状態になるほど、人間味が増していきます。

人間味が増すと、神がかった状態から遠ざかってしまいます。

神がかった状態のとき程、人は望む現実を叶えやすい状態になります。

ありえないような偶然が重なっていきます。

神がかった状態を少しでも増やすためには我を減らそうってことですね。

有効な手段は、
・世のため人の為にできることを探して、実際に行動してみること。
・一心不乱に掃除をしてみること。
・良い言霊を1000回は唱える事
・瞑想をすること

出来る事からスタートしてみましょう!


というわけでまたね。

鑑定のご依頼はこちらご覧くださいな☆→http://tacoyakispiritual.com/service

Related Entry

NO IMAGE

今月で今年は終わりと思ってみる。

NO IMAGE

成功を求めない

どうしたらもっと楽に生きられるのか

NO IMAGE

成功に見える影で意外とじたばたしているもの。

100人中3人だけが「なりたい自分」になっている

NO IMAGE

過去現在未来をごっちゃにしない