たこやきちゃんからの業務連絡

いつもこのブログをご覧頂きありがとうございます。

初めてお会いする方に「ブログを読んで鑑定を依頼しました」とお声掛けいただく度に、ああ、もうちょっとマメに更新出来たら良いのになぁ・・・と思います。

2016年は毎朝、霊界からの一言メッセージを更新していました。

一番最初の頃は、Facebookを使ってそっちに上げていたんですが、これがもう鳴かず飛ばずで…(涙)やっぱり、誰からも何も言われないのっていうのはたこやきちゃんの我が「さびしー」「くやしー」と言い出しました。

そこを、いやいや違うでしょう、有名になることが目的じゃないのだから関係ないしどうでもいいことでしょう、と諭される…と。

今ではもうFacebookに見向きもしなくなってしまいましたが、一応あるはあるんですよ。電話鑑定の時は、Facebookのメッセンジャーを使っているのですが、あんまり電話鑑定はお受けしてないのでだいぶ放置しています。

けどもし興味がある方がいれば、覗いてみてください。

https://www.facebook.com/tacoyakispiritual

ちなみに「谷古宇多喜」というのは「たこやきちゃん」をもじって創った名前ですw

やこうたき やこたき たこやき・・・
(だからどうした)


さて、業務連絡です。

今月の5月27日(日)に出展を予定していた癒しフェスティバルですが、大変申し訳ないことにキャンセルをさせていただきました。

ご予約をいただいておりました方には、ご希望があれば優先的に対面鑑定のご予約を受付させていただきますのでお申し出くださいませ。

何でこの日に限って・・・という感じで、どうしても外せない用事と折り合いとつけることができず、泣く泣くのキャンセルです。
※どうしても外せない用事=引っ越し

サラリーマン生活も、引っ越しによって通勤時間が3倍になりますしネガティブな気持ちになりやすいのですが、ここぞとばかりに言霊と瞑想で浄化をしていこうと思います。

新しいお部屋や家も、霊界とのコンタクトを取れるようになると自分で浄化できるんですよ。陰陽師とか祈祷師とか呼ばなくても大丈夫(笑)

それでは今日も笑顔で。楽しく過ごしてくださいね。


鑑定のご依頼、講座のお問合せなどはvivalatakoyaki@gmail.comまでどうぞ

Related Entry

NO IMAGE

家族に尽くし続けた人生の最後は、脳出血で半植物状態。

NO IMAGE

見えない存在からもらう直感を無視すると、たまにこうなる。

肩書と現実

NO IMAGE

たこやきちゃんのトロ

NO IMAGE

桜、桜、桜!

NO IMAGE

半年で100冊本を読む私の現在の書籍