霊能力と人間力。働くことは生きる事。

毎度、ご無沙汰しております(;'∀')

桜満開の季節ですね!お正月が懐かしいです。早くクリスマス来ないかなぁ。電磁波を浴びない生活をしたいなぁ。猫飼いたい。そんな事をよく考える欲深いたこやきちゃんです。こんにちは(^^)/

そんな春の陽気の元、先日は2018年に入ってから初となる公でのイベント出展をしてまいりました。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございます(^^)/

本を読んで学ぶ事はたくさんありますが、相談者さんのお話しを通して学ぶことの方が、質と量は何十倍もあるなと感じます。ほんとにほんとにそう思います。私自身が、皆様のおかげで本当に助かっているという実感です。

なぜそう思うのかというと…

人生の主役は自分です。他人ではありません。

しかし、自分だけの人生しか見えていない状態だと、今度は視野が狭すぎる状態になってしまいます。そうすると、ちょっと嫌な事が起きるとすぐに「どうしてわたしばっかりこんな目に…」という捉え方になりやすくなります。

霊媒をする人間は常に視野を広く、見聞を広める努力をしておかないと、霊界からのメッセージを柔軟に受け取り相手に上手に伝える事ができません。

決まった方角からしか物事が見れない状態では、霊能力はもちろん、人間力も落ちると思うのです。

「良い鑑定」というのは、瞑想だけでもダメだし、数をこなすだけの鑑定もだめだし、いつも同じパターンの生活をしていても上達しません。

色々とバランスよく、必要な課題をせっせと取り組むしかないんだなぁ~と思うのでありました。がんばって精進します…!


さて、今回のご相談ではお仕事について悩まれている方が9割くらいでした。
(恋の相談はなんとゼロ)

女性の働き方は、まだまだまだまだまーーだまだ、課題が多いのだなぁ・・・と、「働き方改革」を推進する国の動きに関心も高まるところです。

が、すぐにそれはどうでもいいことかも知れない、と感じました。
なぜなら、結局のところは運が良いかどうか次第だからです。

国が動いても本人の運が悪ければ、働き方が変わっても訪れる悩みはきっと変わりません。

逆に運さえ良ければ、期待通りの時期に仕事が決まらなくても、結果的にはそれが吉となります。

運を良くすれば、仕事先のネガティブな環境を最高の教習所にすることができます。そして、運をよくするためには、霊界に応援されるようになることです。

応援される人の特徴は、

1.素直である

1.見えない存在に言われたことは、とりあえずやってみる

1.自分以外の幸せを祈れる

1.神様にはお願いより感謝の気持ちをたくさん持てる

1.落ち込んだ時も「よしやるぞ!」と気分転換ができる

1.寄付や募金をしている

もうずっとこのブログを読んでくださっている方は、この条件は「当然」になっていますよね。これからもコツコツ続けていってみてくださいね。

そして、悩んだ時は上を向きましょう。あとは、このブログのタイトルの言葉を唱える!


きっとうまくいく!

てね。

ネガティブになってるなぁと自覚があるなら、それに負けないくらい良い言霊を何度も何度も唱えてみましょう。

それでも落ち込んで気分が晴れない場合は、徹底的に落ち込む暗い音楽を聴いたり小説を読んだり映画をみて、憐憫に浸りましょう。笑

美味しいものを食べて、スパに行って汗を流してみましょう。

そして夜21時には寝てしまいましょう。

それでもまだだめなら、鑑定を受けてみましょう(^^)/ナンチャッテ

あとは、毎日のちょっとした贅沢も良いですよ。ケチだと自分で自分の精神を追い詰めやすくなります。なので「ちょっとした」贅沢というところがミソです。


▲わたしの最近のちょっとした贅沢はこれ。
クナイプのバスソルトです。2000円くらい。
(普段はコストコで買った超絶大容量の重曹を入れたコスパ重視のお風呂ですw)

「きっとうまくいくよ」って書いてある!と気付いて、速攻レジに持っていきました( ◠‿◠ )

このお風呂に入れば、失敗しても明日にはきっとうまくいくようになるんです。・・・っていう、自分でつくったおまじないをしています。そう感じるだけ・言うだけならだれにも迷惑かけないしお金もかからないし。

そして甘い香りにめっちゃ癒されています。
毎日お風呂のたびに心から幸せのため息が漏れます。笑

自分の時間がほとんどない日々の連続ですが、お風呂の中だけは自分の時間ということで…バスグッズを「ちょっとだけ」贅沢にすることで、心も体もリラックスしやすいし、余裕がでてきますね。

いいかも、って思ったらぜひお試しあれ。


4月もまたどこぞのイベントに出れるかもしれません。
決まったら告知しますね。それではまたお会いしましょう。

本日もありがとうございます×∞

鑑定のご依頼はvivalatakoyaki@gmail.comまでお問合せください。

 

ではまたー

Related Entry

NO IMAGE

家族に尽くし続けた人生の最後は、脳出血で半植物状態。

NO IMAGE

わたしたちはすべてつながっている

NO IMAGE

アーティストってある意味、霊能者。

NO IMAGE

天赦日×電化製品が次々に壊れるエネルギー衝突

NO IMAGE

なんでそんなに当たるのですか?

NO IMAGE

良い思い出は、良い力を持っている