湘南藤沢で鑑定のチャンスで~す

お知らせにも出したのですが、今月はだいぶ久しぶりにイベント出展します。

普段は鑑定ご希望の場合、都内までおいでいただくわけですが、イベントの場合ですと普段アクセスの問題で鑑定を中々受けられない方にも気軽に足を運んで頂けるので、本当は毎月1度はノルマくらいの勢いで出展したいところですな。

が、まぁこれもまた運が下がるようなら見送るようにしてるので、どうなるのかは神様の言う通りです。

今後も告知をお待ちくださひ。

今回の出展先は、
癒しカーニバル@湘南藤沢(3/25)です。
鑑定料もイベントなので15分2,000円となります(通常は30分6,000円)。

そして今回、ちょっと新しいことも出来るようになりました。
陰と陽、そしてその両方を使った(バランス型)の各種ヒーリングです。
ヒーリング、というと「癒し」というイメージがあるのですが、
癒しオンリーではなく

・過去の執着を手放す
・低すぎる自己肯定感からの脱却
・思考の悪い癖を改善する
・花粉症などアレルギー症状の緩和(※)
・慢性的な片頭痛、背中などの痛み取り
・親子関係のわだかまりの緩和

という、マイナスのエネルギーを取り除くとか、転じるとかっていうものが多いです。
(※医療行為ではありません。また、「必ず緩和する、根治する」という確約もしていません)

他には

・必要なエネルギーを補う
・チャクラ状態を整える
・浄化

などもあります。

上記に挙げた様々な事は、必ずどこかに「原因」があります。
今の人生ではなくても、過去世で原因を作っている場合もあります。親から受け継いでいるものもありますし、身に覚えが無くても他人から恨みを買っていてそれが原因になっている場合もあります。こわっ

ヒーリングでは、そういった原因にエネルギーでアプローチしていきます。
今のところ、モニターさせていただいた方で効果を検証したところ
体に現れる具体的な以下の症例に対して効果が出ています。

・過敏性腸症候群
・片頭痛
・花粉症

など!

その他にも、金運や恋愛運などにもアプローチしているので、結果が出ればまたご報告します。

身体症状は結果がわかりやすいけど、金運や恋愛運など「目に見えない」系は少し時間がかかりますね。

スピリチュアルな事がすごく好きな人の場合は、必要以上に意味を関連付けて物事を見てしまうため、冷静に結果を検証することがちょっと難しいんです。

あくまでも論理的に検証していく必要があるので、すぐに「効果でたー!」って興奮してしまうと、そのあとそれが反故にされたりすごく嫌な事が起きてしまった場合、冷静に出来事を観察しづらくなります。

感情で動く事も大切なときはもちろんあるんですが、本気で成長を目指す場合は感情はやる気エンジンのガソリン的に使うのみに留めて、その他はなるべく冷静でいられるよう努めたほうが良いです。

(私もがんばりますねw)

というわけで、3月25日の癒しカーニバルでは通常の鑑定のほかに、ヒーリングも要望があれば行いますので受けてみたい方は申告してくださいねー。

予約も受け付けてます。
vivalatakoyaki@gmail.comまでどうぞ~

Related Entry

NO IMAGE

【2017/04/16】癒しカーニバル湘南藤沢に出展(予約状...

NO IMAGE

いよいよ来週!癒しフェア出展詳細

NO IMAGE

癒しフェア出展【鑑定料金などのご案内】

たこやきちゃん、人前に姿を現す

NO IMAGE

癒しフェア出展御礼!ありがとうございますー!

NO IMAGE

ありがとうございます*\(^o^)/*