お金がない、お金がほしい、お金ー!

お金に困っている方へ

今よりもっと運を良くしたい、お金に困りたくないと思っている人はたくさんいると思います。

実は、お金に困っていると言ってはいるものの、まだ「困っている」段階には来ていないこともしばしばです。自分で勝手に困っていると思い込んでいるだけだったりするんですね。

もしもかなりの額の借金があって、今日のご飯すらままならないレベルになったとしても、まずは落ち着くことです。

お金のことについて悩むなら、お金のことをきちんと勉強したり理解する必要もあります。

自己破産は悪いイメージがありますが、先入観で決めつけるのは浅はかです。

借金があってどうにもならない場合でも、無料で相談に乗ってくれる弁護士さんもいます。

一番の敵は、不安や恐れから来るネガティブな自分、行動できない自分かもしれません。

また、「察してよ!」「わかってよ!」という状態が一番危ないので、気をつけたほうが良いでしょう。

お金の悩みから抜けるには?

見えない存在の方々は、今より良くなるには

1.お金は身になる使い方をする

1.自分がすごい、と勘違いしない

1.カルマになる事は避ける

を意識すると良いとおっしゃいます。

お金は不安から溜め込むと、不安も同じように溜まっていきます。

お金があれば幸せになれる、と思っている人も、お金が入ってきても永遠に幸せにはなれません。

お金は適度に使わなければなりません。身になる使い方、というのは自分を甘やかす事ではありません。成長のための投資です。

また、私たちは人から学び、人に教え、人を助け、人に助けられています。自分がすごいというのはお門違いで、そういう人や仕組みを創り上げた神と呼ばれる存在が凄いのです。もしも1日1000万円稼いだとしても、謙虚さは忘れてはいけないのです。

カルマになることとは、一つは罪悪を感じて行動することです。

また、人の悪口や陰口も確実にカルマとなります。本人がいないところでは、悪口や陰口を叩くのではなく相手の長所をいかに口にするかです。

お金に好かれる人とは

もしもじぶんがお金だったら、どういう人のところに行きたいですか?

居心地が良くて、風通しがよく、仲間がたくさんいる場所に行きたいと思いませんか?そして、旅立つ時も心地よく背中を押してくれる。むしろ、感謝されて送り出される。

そんな人のところには、また行きたいなぁと思いませんか?

逆説的ですが、こういう想像をして「こういう人のところに行きたい」と思えるような人間に自分が成長すればお金は必要な分だけきちんと巡ってきます。

必要以上のお金は持つ必要がありません。だから悪魔系のエネルギーを使っていない限りは、身の丈に合った分だけが循環しつづけます。

身の丈を伸ばしたいのであれば、いくつになっても魂の成長を怠らないようにすることです。

今日はこれから、成長のためにどうお金を使いますか?


たこやきちゃんの鑑定をご希望の方は、vivalatakoyaki@gmail.comまでお申込みください。

Related Entry

NO IMAGE

頑張りを認められて、収入を上げる方法

お金がなくて困っている人生

お金の悩みから解放されるには?