新月の願いは「祈り」にしよう

新月の日には、自分の願いを紙や手帳に書き出すと良いとされていますね。

昨日は旧正月とも重なり、スピ界の各地では賑わっているようでした。

朝、瞑想で霊界まで行き見えない存在と交流をしていた時に印象的だったメッセージがあります。

みんな自分のことばっかりだね

新月にあれやれやお願いごとするより、もう少しだけ世界平和などのお祈りを増やしてくれると良いのだけど

ということでした。

これは、私も「ウッ」と思いました。なぜなら、昔に新月の願いを書き出していた時はいつも自分の夢やお願いしか出せなかったからです。

例えば

  1. 162センチ46キロの快活美人です
  2. 白を基調にした2LDKの都内マンションに住んでいます
  3. 食べるもの着るものは全てオーガニックや地球環境に優しいものです
  4. 毎月海外に行っています

…みたいな…(恥)

もし、毎月新月の願いを書き出しているならば、次回はぜひお願いを少し減らして自分以外の人の幸せをリアルに想像して願ったり、世界平和を祈願したりする「新月の祈り」を増やしてみてください。

きっと、守護霊様達も喜んで力になってくれます。

少し前にニュースで、綾瀬はるかさんが映画の舞台あいさつで「叶えたい夢は何?」と聞かれると『世界平和です』と答えてそれが天然発言のようにして扱われていました。

綾瀬はるか、夢は世界平和

たこやきちゃんは、このニュースをバカにする人の気が知れません。。

綾瀬はるかさんって、恐らく普段から割と真剣に世界が平和になるにはということを考えていらっしゃる方なんです。

いつも考えていることだから、突然振られて突発的に発言出来てしまうわけです。

女優さんとしても個人的にとても好きな方ですが、このニュースをみてますます好きになりました(*´꒳`*)

私たちが普段過ごしている時も、きっと同僚とか学校の友達とかとの間では「夢は世界平和」とか「ご先祖様に感謝している」と発言すると、スピリチュアル系とバカにされたり天然扱いをされたり、はたまた頭のおかしな人と見下してくる人もいるかもしれません。

でももしそんな事が起きたとしても、気にしない事です。

そういうことを言ってくる人とあなたは、もう魂の学年が違っていると達観して判断してください(けど決して見下さないこと)

日頃から世界平和や魂の成長を願い、新月の願いではしっかりのお祈りを捧げていくと、必ずあなたの運は上がり、願いも叶いやすくなります。

Related Entry

NO IMAGE

夜桜から学ぶ自分だけの道。

NO IMAGE

最初に三日坊主を目指してみる。

ブレない自分で目標達成する方法②

金運と仕事運の相談⇒実はそこまで困ってない?

NO IMAGE

三日坊主を目指してみる②

NO IMAGE

世のため人のため