2017年もありがとうございます。

こんにちは、たこやきちゃんです。

今年を振り返ると、わたしにしては色々なイベントに顔を出したつもりでいる2017年ですが、そんな今年もあとわずか。

守護霊様には「まぁまぁの1年ね」と言われてしまい、自分的には「そこそこ成長した1年」という自己評価だったので少しガックシでした(笑)

来年も再来年も、このままでは「まぁまぁの1年になるよ」とも言われてしまったので、この年末年始の間にどうしたら「よく頑張った1年でした!」と評価されるようになるか、頭を冷やして探求したいと思います。

とはいえ

逆を言えば、今の時点で高得点を取ってしまったら、もう伸びしろがないということにもなるので、きっとこの先数十年は「まぁまぁね」と言われても仕方のないことなのかもしれません。

2018年は、キリがよく月曜日からスタートです。

お正月だからゆっくりしよう、という気持ちもあるのですが、週のスタートと新しい1年のスタートがかぶるので、たこやきちゃんは今年は1日からしっかり1年の目標やKPIの設定をするつもりです。

2018年は、末広がりの8(二〇一八年の「八」という字が末広型)の年です。

この年までに携えてきた徳の貯金や、コツコツ積み上げてきた努力も、ここで翼を広げて羽ばたく1年になるかもしれません。

厄年の方も中にはいらっしゃると思いますが、運が良ければ厄年も関係ありません。

✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

【運チェック】

  1. この1年のことを、目を閉じて振り返ると良い事の方が思い浮かぶ
  2. 1日1回は手を合わせたり合掌をして世界平和や身近な人の幸せを祈っている
  3. 今この瞬間に、目を閉じて「光」「仏様」「マリア様」などを思い浮かべると1秒以内に心の中に現れる
  4. 定期的に見知らぬ土地や遠い所に足を運んでいる
  5. ちょくちょく人にお裾分けをしたり、お土産を配っている
  6. 瞑想を毎日している または 瞑想をする習慣が身についてきた
  7. 身の周りの人たちやご先祖様、守護霊様に対して、自然と感謝の念が溢れてくることがある

5個以上当てはまる方は、しっかりと運を開けている状態だそうです。

これだけに留まらず、今後も「運を上げる習慣」を意識していきましょう。

1〜4個だった方は、7個すべてが当てはまるようにまず取り組んでみることで、運は今の何倍も増すそうです。

0個だった方は、火のエネルギー体(不動明王様)の所で浄化や守護の強化をお願いをしに行ってから開運を目指すと良いそうです。

✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

今年も本当にありがとうございます。

毎月、鑑定のご依頼をいただきましたみなさま頂戴する鑑定料は、そのうちの一部を寄附に当てさせていただいています。

その他には、学びに必要な書籍を購入する費用としても充させて頂いています。

寄付金額も、これまでは本当に微々たるものでしたが、2017年は10倍くらいにすることができました。

2018年も、また何倍にも増やしていけるように、わたしも引き続きがんばります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

Related Entry

被災地支援は祈りでも良いの?

今後のイベントについて

御礼からの〜胎内記憶とかの話し