ありがと癒しカーニバル!そして禅問答について語る。

今日の東京は真冬並みに冷え込み、秋もそろそろ終わりだなと感じる1日でした。

しかし、暑がりなたこやきちゃんは今日はテイクアウトで長崎ちゃんぽんリンガーハットの皿うどんを買ってみましてね。コートも着ずに屋外のベンチで食べました。

アツアツの皿うどん。特にあんかけの部分は中々冷めない上、内側がものすごい熱いんですよ。室内で食べるといつも汗だくになってしまうのですが、今日は汗をかくこともなく、むしろコートなしでも超快適に外のベンチで冬の始まりを楽しむことが出来ました(^^)

いやー、暑がりの汗っかきにとって冬は本当に良い季節ですね!笑

というわけで、長い前置きも終わったところで本題に移ってまいりましょう〜

昨日は癒しカーニバル@湘南藤沢に出展しておりました。

足を運んで下さいましたみなみなさま、どうもありがとうございます\(^o^)/

いつも来てくださる方にもまたお会いできたり、前回の報告も兼ねてまた鑑定に来てくださったりと基本的に今回はリピーターの方が足を運んでくださる場だったのが印象的です。私の霊視鑑定も含め、「占い」は全般的に依存してはいけませんが、霊視鑑定は守護霊様と二人三脚で今生の課題をクリアしていくために定期的に利用すると良いです。

また、本当に頭の良い人ほどこういうメッセージに耳を傾けていたりもするものです。良い会社の社長さんとかね。

リピーターさんは「何度も来てしまってごめんなさい」とたまにおっしゃいますが、霊的成長を目指している人は禅問答をする相手が必要になってきます。霊的成長を目指しながら禅問答を繰り返していく内に、神がかったメッセージを欲するようになるので、定期的に足を運ぶのは成長しているということでもあると思います。

依存していたり、メッセージを伝える必要がないと判断された場合は鑑定自体出来ない事もありますが、そうでないのですからもっと前向きに捉えて大丈夫ですよ。

そんなわけなので、悩み相談以外にも、鑑定は日常の中で解決出来ない疑問が湧いた時や使命に従って生きていきたいと心が叫んだ時などに、気軽に利用してみてくださいね〜。

ちなみにたこやきちゃんは、今はもう断然こっちです。悩み相談で守護霊様にメッセージを仰ぐのではなく、探求のために会話することがほとんどです。

(そう思うと、わたし、ほんと・・・成長したのね・・・昔はあんなにかまってちゃんでいつも悩んでいたのに!)

(いや、今でもそりゃ悩むけどさぁ、そりゃ人間だもの、くっだらねー!って事で気をもむことだってありますわよ)

(ってそれはどうでもいい話しだな)

リピーターの方から頂く、前回の鑑定後の報告はたこやきちゃんも思わず「へぇ〜」っと声を出してしまうほど驚くことが多くあります。

鑑定を受けている時、受けた直後は「何でそんな事を言われたのかわからない」とか「全然当たってない」という感想を抱くこともあります。

昨日来てくださった方も、どちらかというと初めての鑑定の時は首を傾げるような回答だったそうです。しかしその後、アドバイス通りのことが起きたり、言われたことの意味がわかった(気付けた)そうです。

こういう対面鑑定のような事をビジネスとしてバリバリやる系の方の場合、大体は相談者さんの「連絡先」を入手したあとはメールマガジンとかバックエンド商品と呼ばれる高額な本命の講座やセミナーなどにつなげるために、相談者さんの後追いをするそうです。そうやって定期的に案内を出したり、事後の感想を相談者さんに求めたりして商品を買っていただけるよう営業努力をするんですね。

たこやきちゃんはそういうことはめんどくさくて全くしていないのですが、全くしていないからこそ鑑定を受けた後の相談者さんの様子も基本的に全然わかりません。

今回は、来てくださった方の半数以上が前回からの報告を携えての鑑定だったわけですが、特に「あとになって言われた意味がわかったんです」とか「実は本当に言われたとおりだったんです」的な報告だらけだったため、改めて「守護霊様ってyeah 宇宙ってwow ていうか真理? Wao! Sugeeeeeeeヨーチェケラッチョ−!」みたいに一人内部ビッグバンで変なラッパーみたいになっておりました。ひょうきんなたこやきちゃん。

何はともあれ、ご報告をありがとうございます≡⊂( ^-^)⊃

最後に私信も込めて。

わたし、やるやる詐欺でごめんなさいなんですが

伊勢神宮ツアーはそのうち必ずやります!

ただ、こちとら旅行業務取扱管理者とかでもないんで基本的に現地集合・現地解散のスタンスです。

移動と必要な場合は宿泊などの手配は、各自でよろしくねってことで。

でも、参加者の方にはどこに泊まるか伝えるので、参拝や観光以外にも部屋でセミナーは開催すると思うよって感じで。

やるやる詐欺でごめんなさいPart2は有料メルマガ

たこやきちゃんお金いらないのですが、有料で何かしたいんです。読者の方が支払うお代は、たこやきちゃんの所に入ってくる分は全て寄付するので!

ここは無料で読めますが、無料だと無料なんですよ。色々なものが。

けど有料にすることで、しっかり読もうと思いますよね。実践しようって尚更思いますよね。損したくないって思いますよね←コレ重要

損したくないってことは、得したい。

得したいってことは、有料のコンテンツ(メルマガ)の中の情報をしっかりインストールしようと頑張れるんです。

無料のブログは、ダウンロードで終わってしまう場合が多いの。そういう違いを感じたい人・感じなければいけない人も段々出てきているのでそのうち絶対やります。

てなわけで本日はこれにてどろんしますよ。

今夜もみんな良い夢見てねー(=魂のお里でたくさん楽しんできてねー)

\(^o^)/

Related Entry

運に必要なのは◯◯である。

NO IMAGE

1人じゃない!気楽に真面目に夢を語ろう。

NO IMAGE

不安や恐れを減らして自分らしく生きる

NO IMAGE

今この瞬間から運気を10倍アップさせていく方法

大掃除しよう!~夏越の大祓~

NO IMAGE

必要なお金はちゃんと天から降ってきます。