やる気が出ない・元気が出ない時は②

 本日もたこやきスピリチャル、足をお運び頂きありがとうございます。

  • ソワソワして落ち着かない
  • やらなきゃと焦るのに、実際の行動がなかなか出来ない

 そんな時はどうしてなのか?どうしたら良いのか?ということについて、昨日は守護霊様からのメッセージを絡めてお伝えさせて頂きました。

本来するべき事ではないことをしようとしていたり、している場合は見えない存在からの応援がなくなり、やる気が出なかったり元気がなくなることがあります。

 

viva-la-takoyakichan.hatenablog.jp

※詳しくはこちらをご参考ください☆ 

 

 

しかしそれ以外にも原因がある場合があるのです。。

 

それは

  1. 感謝の気持ちが足りていない
  2. 自分の事が中心で、他人様のエネルギーを奪っている
  3. 憑依

 

などがあります。

では1つずつ説明しますね。

 

1)感謝の気持ちが足りていない

当然ですが、感謝の気持ちが持てないと人は優しくなれません。
自分の事すら大切には出来ないでしょう。
見えない存在も腕を組んで黙ってしまいます。
助けたくても、力が届かない状態になってしまうのです。

「いえいえ、私はいつも人に感謝してるつもりです!」

という声も聞こえてきますが、それでは足りていないという事です。

朝起きた時、寝る前などに手を合わせて祈りの時間を持ってみましょう。

 

平和を願う、平和なご自分の今の立場に喜ぶ(無防備に眠れるなんて幸せですよね?)、地球や宇宙に愛と感謝の気持ちを感じる。

こういった祈りの時間を持ってみると、応援される人になり、自然とまた元気が湧いてくることでしょう。

 

2)自分の事が中心で、他人様のエネルギーを奪っている

自然の摂理があります。
引き寄せの法則も同じです。
物質界にいる間もその法則は働き続けています。

「因果応報」という言葉がありますが、
自分の行動は自分に返ってくるものなのです。

その前に1つか2つか、他人様というクッションがあり、
一見すると気付かないことも往々としてありますが、
鏡の法則は絶え間なく続いているものです。

悩み事や不安、悲しいことなどがあると
ついつい「私は」「私は」という主語で世界の動きに合わせて
生きづらくなるのが、人間というもの。

それでなくても、自分さえ幸せならばそれでいい!という風潮も
高めになりつつある昨今ですが、これも一歩間違えば
他人様のエネルギーを奪うことに繋がりかねないので
解釈の仕方・実践の仕方が非常に重要です。

 

気が急いて明らかに焦って不安をかかえている場合、
能動的に動いても動いてもきちんとした力として昇華できず、
結局有り余ったエネルギーを身の回りにぶつけまくる
という状態になっている事があります。

 

鏡の法則が働いていますのでそのまま跳ね返って元気がなくなるというわけです。

 

少し分かりやすく例えてみると
思い切りアクセルを踏み込んでも、
大きな音と真っ黒な排気ガスが出るばかりで、
たいして前進しないような状態です。

うるさいですし、真っ黒な排気ガスが充満する中に自分もいるので、苦しいですね。

 

自分さえ幸せなら周りも幸せになる!

という定義はある意味正しくある意味誤りです。

判断は自分ではなく見えない存在にしてもらいましょう。

 

3)憑依

言わずもがなでやる気も元気も出なくなります。

憑依とは割りと日常的に起きています。

 

体質的にされやすい方もいらっしゃるのでその場合はご自身でも祓えるよう、日頃から見えない存在の方々に守っていただく事が重要です。

 

言霊の力と火のイメージを味方につけながら、浄化をしましょう。

直接浄化が出来る寺社に参詣されるのも◎です。

 

神社ではなく、火で悪いエネルギーを浄化してくださる不動明王様が祀られている所がおすすめです。

 

行けない場合も、蠟燭の火をともして小さな自分をその火の中に入れ、灰になったらその灰すらも燃えつくすようなイメージを何度もしながら

「悪いエネルギー体出て来い」

「私は浄化の炎で守られています」

と言霊を繰り返すと効果的です。

自分でどうしても出来ない!という場合はプロの手を借りるのもいいかもしれませんね。

東京都の門前仲町にある深川不動尊では、お護摩修行が出来ますよ。

 

運の良い人・実際にお金持ちと呼ばれている人は、見えない存在の力を上手に受取れています。

まずは守護霊様から応援される自分になりましょう。

 

やる気が出て、元気になり、やりたかったことが不思議と叶い、気付かないうちに掲げていた目標は全て達成していたりすることがしょっちゅう起きるようになります。

 f:id:pearlmoon-horizon:20170112174555j:plain

運が良い人になるには、見えない存在・宇宙からの応援は欠かせないファクターなのです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

 

鑑定(ご相談)のご依頼はvivalatakoyaki@gmail.comまで御連絡ください。

メール鑑定が比較的すぐに対応可能です。

対面鑑定は希望日をひとまずご相談ください☆

スピリチュアルヒーリングのお知らせ

痛み取り、メンタルブロック解除、元気になるヒーリングをします

これまでは基本的に霊視鑑定のみでしたが、霊界からの指示があり、スピリチュアルヒーリングを行う事にしました。

受けたい!と直感的に思った方は(笑)、このページであなたのお名前と、あなたの守護霊様に対して「ヒーリングを受けさせてください」というお願いを心の中で1~2分唱えてください。

祈りが足りないと、たこやきちゃんがエネルギーをキャッチできない可能性があるのでその場合はご了承ください。

確実に受けてみたい場合は、コメントかメールにてお知らせください。

こんな方におすすめです

  • 体に痛みを感じる
  • 気分が中々晴れない日々が続く
  • 自分が嫌い、自分を肯定することが出来ない
  • 浄化したい
  • クヨクヨとネガティブな状態になりやすい
  • 見えない存在の力を感じられるようになりたい

とにかくひたすらに光のエネルギーをたくさんお送りします。
また、浄化が必要な方には火のエネルギー体の力をお借りして浄化を促します。

受ける方は、そのまま何もせず普通に生活をしていただいて結構です。

しかし、ヒーリングを受ければ何もかも上手くいく、楽になれる、と思って必要な努力を放棄するのはNGですよ~

変わりたい!現状打破したい!もっと人にやさしくなりたい!

心からそう思えればきっと大丈夫なので、興味がある方はどうぞ~
講座の生徒さん、継続メール鑑定を受けている方ももちろんご応募可能です。

ご注意

  • ヒーリングは医療行為ではありません。効果・効能は人によっても違う事をご了承ください。
  • 受ける方のエネルギー状態やマインド、相性などによって感じ方が異なります。
  • ヒーリング終了後に効果を検証する為、たこやきちゃんから連絡をさせていただく場合があります(営業や請求などは一切ありません)。
  • 人によっては何の体感も得られない場合があります。もしそうでも、いつかそのうち伝わる時が来ると思って気楽にしててください。

Related Entry

NO IMAGE

自己投資がいつまでたっても自己浪費な時。

NO IMAGE

見てないところでちゃんと見ている

NO IMAGE

失敗しても応援される人になる。

NO IMAGE

穴や隙間を整理しながらつくること

NO IMAGE

知ったふりをしない。不可抗力に逆らわない。

NO IMAGE

好きな人になって楽しく人生を進む方法。