次元上昇したいとき

【朱に交われば赤くなる】

 

 

居心地の悪いところへあえて飛び込む。

 

ステップアップしたいのであれば、

居心地の良いところにい続けず、

居心地の悪いと感じる場所や

「アウェー」の場へ飛び込んでみる。

 

 

 

居心地の悪さは、相手が自分よりも

1つ2つ上の次元にいるから

覚えるもの

 

(逆の場合もあるけど、

まぁそれは現実的視野で

自己判断してちょ)

 

 

それは相手が自分に合わせてくれて

良しとするものではない。

 

 

自分が上の次元へ昇ることで

「居心地が悪い」を
なくしていくことが成長であり進化だ。

 

 

《周りの人の年収の平均が自分の年収》

 

というロジックも、

個々が持っている波動が

共鳴するからこそ集いあって

起きるわけである。

朱に交われば赤くなる、

とはよく言ったものです。

 

 

今日、決して居心地の良いとは

言えない場に飛び込み、結果として

得たものはとても大きかったです☺️

f:id:pearlmoon-horizon:20170406231410j:image

 

居心地、良くなるしね。

Related Entry

NO IMAGE

やる気が出ない・元気が出ない時は②

NO IMAGE

朝の過ごし方とお笑い芸人。

NO IMAGE

知ったふりをしない。不可抗力に逆らわない。

NO IMAGE

私が一晩で劇的に変化したセミナー。

NO IMAGE

苦のない人生が思い通りの成幸とは限らない。

NO IMAGE

何してもかっこいい人、何してもダサい人