人はいくつになっても成長中~その2~

ステージが変わるとき

今までは課題も環境も整っていて簡単に出来ていたことが増えて、
これまでやっていたようにうまくいかなくなった時。

例えば

・時間の都合
・課題の量
・会う人の数

が増えたとかね。
そういうときは、自分のステージが変わった時だったりするのです。

これは、本当の自分の真価が試されているということ。

反対のこともあります。

例えば
忙しくて充実していた日々が、
暇を持て余して張り合いの無い日々になってしまう場合です。
(これはホントにつらいんだよー)

しかしこれも同様に、自分自身の真価が試されているときなのです。

居心地が良かった場所から、つらい・苦しい・大変だ!!っていう場所に
移り変わるときこそ、守護霊様と一緒に乗り越えて

どんどんスーパー地球人へと成長していくチャンスです。

忙しくて今まで出来ていたことが出来なくなり、
心の余裕も失いそうなときほど

今まで出来ていたこともやりながら
心の余裕を保つ方法を失敗して挑戦して問答して、
守護霊様と共にやり抜こうと決意すること。

暇を持て余して、自分の存在意義どころか生きてる目的すら
見失ってしまいそうなほど張り合いがない日々の中なら

いかにこんこんと湧き出る泉のように、静かに其処にあるだけで
清らかで次から次へとアイディアが溢れる自分で居られるか

常に瞑想をする、世界平和を願える時間を延ばしていくこと。

いついかなる状況でも、私たちは生まれ持った使命は消えないし
霊界に帰るまでに少しでも多くの経験と成長をしつづけなければいけません。

たこやきちゃんも、小学生から大学生になっちゃった気分だけど(あれ高校生だっけ)

・読書量を減らさない
・ブログ更新をコンスタントに行う
・リクエストいただいている伊勢参拝ツアーを実現する

ってのを頑張りますw

ではまたーー^^

2017.11.19癒しカーニバル@藤沢

癒しカーニバル@藤沢に出展します

夏以来ひさびさですね!

霊視鑑定

15分:2,000円
30分:4,000円

鑑定の後、自信とやる気が湧いてくるような
メッセージ(by守護霊様)をお伝えします。

悩みや不安はあって当然。

それをどう料理して成長して、乗り越えていけるかが人生の醍醐味です。

無闇矢鱈なネガティブではなく、
あなたの今その瞬間にベストなネガティブを原動力に

明日起きるのが楽しみな日になるよう後押しさせていただきます≡⊂( ^-^)⊃

予約等々は癒しカーニバル公式ホームページ
またはたこやきちゃんに直接ご連絡ください☆

ワンデーパワースポット癒しカーニバル

Related Entry

慣れた事ばかりするのはダメダメよ~☆

人はいくつになっても成長中