今後のイベントについて

今回の画像とブログ記事の内容はまったく関係ありません!笑

たこやきちゃんの自慢のナイスバデーをお披露目したかっただけです。

冗談。

※どこかの国のどなたかのナイスなバデーです

では行きましょー!

たこやきちゃんのはなし

今年はとにかく、自分から人に会いに行くことが守護霊様からの課題です。

イベント出展って、実はほんとに得意ではありません。
行くまでがけっこう踏ん張りどころのたこやきちゃんです。

首都圏以外の相談者さま

ブログってすごいなぁって感じるのは、住む地域関係なく人様に発信できるところです。
メール鑑定を頂く方の、実に7割が関東地区以外だったりします。

「遠方で直接会いに行けないため・・・」

ということで、メールなんですね。

「いつかそちらの地域でも鑑定しに行きますね~」

と本気でお返事もしてたりしますが、今のところまだ実現していません。
やるやる詐欺っすな。

すみませんw

こんごのもくろみ

突然となりますが、今週末は神楽坂で開催される
「神楽坂バザール」なるイベントに出展が決定いたしました。

9月は1・2週連続イベントがありましたが10月以降の予定は今のところなっしんぐ。

今回10月1日にひとつ決まりましたが、もう少し色々な場所に顔を出そうと考えています。

(最終的には守護霊様に聞いて判断するので、わたしが考えたり「行きたい」って言っても決まらない事もありますがね)

今のところ出展考えているイベントは

11月

・ジョナフェス@都内(らしい)
・癒しカーニバル@藤沢

12月

・癒しフェスタ@栃木県ろまんちっく村
・minato'Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタ@横浜

あたりかなぁ。
どちらかというと「知っているイベント」って感じですね。

全部に出るわけじゃないよん。

そのほかの地域でも
「こんなんあるよ」ってのがあればぜひ教えていただきたいです^^

イベントでの鑑定

足並みをそろえるために、イベント出展時は基本的に

15分:2,000円
30分:4,000円

となります。

  • 気軽に相談しやすい
  • 他のブースでも相談できる
  • 低価格

というのがイベント鑑定の強みですね。

ただ、予約の方優先なので順番待ちでタイミングが合わないとか、
鑑定を受けたくても受けられない可能性があります。

対面での鑑定

こちらは

30分:6,000円
60分:10,000円

です。

日時と場所を調整できるので、イベントの時とは違って
かならず鑑定を受けることができます^^
あたりまえやな

  • 聞きたいことをじっくり聞ける
  • 掘り下げた鑑定内容になるので満足度が高い
  • お茶を飲みながらリラックスして鑑定を受けられる

というような利点がありますねー

イベントは気軽に利用しやすいですが、「トライアル」的な部分も強いかな。

参考にしてみてください。

本日もお読みいただきありがとうございます。

みなさまの笑顔の源泉にパワーを送ります。
(波動入りブログ)

ではまた!

たこやきちゃん

2017.11.19癒しカーニバル@藤沢

癒しカーニバル@藤沢に出展します

夏以来ひさびさですね!

霊視鑑定

15分:2,000円
30分:4,000円

鑑定の後、自信とやる気が湧いてくるような
メッセージ(by守護霊様)をお伝えします。

悩みや不安はあって当然。

それをどう料理して成長して、乗り越えていけるかが人生の醍醐味です。

無闇矢鱈なネガティブではなく、
あなたの今その瞬間にベストなネガティブを原動力に

明日起きるのが楽しみな日になるよう後押しさせていただきます≡⊂( ^-^)⊃

予約等々は癒しカーニバル公式ホームページ
またはたこやきちゃんに直接ご連絡ください☆

ワンデーパワースポット癒しカーニバル

Related Entry

記事はありませんでした