あの世で迷子になるらしい

私達が人間界から霊界へと旅立つ時

人生でそれ相応の経験と学びを重ねて天寿を全うしていれば、
新たな世界での生活も順調にスタートすることが可能です。

ということは、みんなそれなりに辛いことも苦しいことも
嫌だけど経験しなければいけないという事にもなります。

目標は、無償の愛を人に与えられる人間を目指して生きていく事です。
(それが実際できた人は「偉人」として有名ですよね。マハトマ・ガンジーとかマザー・テレサとかイエス・キリスト本人とか)

人間界からの備えがないままに霊界へ行ってしまうと

あちらの世界の方によるあらゆる援助や看病、慰めが絶対に必要な状態です。

安心快適な霊界ライフがスタート出来ない状態となってしまいます。

これは、死んでからも霊界の方たちに迷惑をかけることなります。

人の霊に対するミッション

そういう人を少しでも減らせるようにするためのプロジェクトが
実は霊界では立てられています。

見えない世界のことや、霊的真理を理解して、
1人でも多くの人に伝えていくことは、このプロジェクトを
達成させるために必要不可欠な要素となります。

その為に、人間界には霊媒者を通じて発露できる
高次の存在が送り込まれています。

悩みや苦しみを通してそうした霊的真理に触れた人、
光明を見出し生きる力を取り戻した人は
今度は自分が人に伝える番になることを意識しましょう。

ミッションは更に、人から人へ

大切なのは当たる当たらないではなく、
その人にとってどれだけ意味のあるメッセージを受け取れるか。
もしくは、伝えることができるか。

転んだとしても「まだまだ、私はがんばれる!」
明日を想像して「よーし、やるぞ!」と

やる気になれるような力を伝播させることが
霊的知識に目覚めた人の役目にもなっていきます。

私たちはワンネスとか集合意識体と言われる存在です。
自分の知識や閃きは自分だけのものではありません。

死後に霊的知識・成長といった『備え』がない状態だと
魂だけの存在に戻れたのに人間界にいるときと同じように
迷ったり苦しんだりしてしまい、より人間界に近い幽界に
でうろうろしてしまいます。

そうなると、自分の子孫であったり助けたい人・手助けしたい人の力に
なってあげることもできません。

今から意識すること

ポイントは「人のためになること」は何か?を考える事だそうです。

人が笑顔になることってどんな事でしょうか。
相手が喜ぶことを想像してみることです。

人は人の役に立つことが実は大好きです。

そんなの好きじゃないよ、と思っている人でも
その瞬間を体感すれば必ずわかる、魂が喜ぶ感覚があります。

まずは身近な人を笑わせてみたり、喜びそうなことをしてみることです。

取り柄も自信も関係ない

幼い頃からたいした特技も取り柄もない、
いつも中途半端で投げやりな性格だし、霊格はそもそも低い。

たこやきちゃんはそんな人間です。

それでも「霊能の力を使って行動する」ということを使命に頂いているので
そこそこ年を重ねてきてようやく「人が喜ぶことはなにか」を
昔よりも考えられるようにもなってきました。

取り柄がなくても、自信がなくてもできること。

たこやきちゃんの場合はたまたまそれが

他の方の相談に乗ること、そこから守護霊様の
メッセージをお伝えすること でした。

自信があるから出来る事ではなく、
自信がなくても「人の役に立ちたい」という思いに
素直であることが重要です。

たとえば電車で席を譲るとか、道端のごみを捨てるとかは
自信なんてなくても出来ます。

勇気は必要なのかもしれませんけどね。

流転こそ万物の基本

たすけてもらう→助ける→助けてもらう→助ける→

いつも助けて頂いてばかり、という謙虚さも大切ですが
そう思うのであればその分どこかで「自分がお返しできることはなにか」を
模索することも必要です。

流転こそ万物の基本ですからねーー

 

今日のまとめ

  • 死後に迷子になる可能性があるΣ(゚д゚lll)
  • してもらうだけ・してあげるだけではなく、相互に巡らせよう。
  • 自信がなくても出来る事、していこう。
2017.9.9テラビバ!@水道橋
2017.9.9 Sat 11:00-17:30 at 水道橋
入場無料(水道橋駅、後楽園駅、本郷三丁目駅からそれぞれ徒歩6分以内)

たこやきスピリチャルの出展が決定致しました!

 アクセス

LMJ東京研修センター 5F特大会議室

〒113-0033
東京都文京区本郷1-11-14 小倉ビル5階
・JR総武線
「水道橋駅」東口より徒歩6分
・都営地下鉄三田線
「水道橋駅」A6より徒歩3分
※エレベーターはA2
・東京メトロ丸の内線
「後楽園駅」3番出口より徒歩3分
・東京メトロ丸の内線、都営地下鉄大江戸線
「本郷三丁目駅」より徒歩5分

鑑定料

15分:2,000円
30分:4,000円

当日会場で直接お会いできることを楽しみにしています!

Related Entry

記事はありませんでした