さすらいの鑑定士と、霊視鑑定を受ける心構え

開運できるか、ゲームで終わるか

たこやきちゃんの霊視鑑定は、未来を予想するものではありません。
相談者様の状況を言い当てる透視でもありません。

基本的にはお悩みを抱えていらっしゃる方が相談にやってまいりますが、
時にはひやかしや「お手並み拝見」と霊能力を試している方もいらっしゃいます。

だからといって、それに対してその場では何も言いませんが(^∀^)

数秘や占星術などではないので、基本的にお誕生日は不要としていますが、
守護霊様とコンタクトを取りやすくするためにお名前だけ伺って鑑定するのが
たこやきちゃんの霊視スタイルです。

が、お名前を偽っていらっしゃる方もたま~にいらっしゃいます。
そういう時は、守護霊様が「ん?」って反応だったり、話しながら
相談者様にメッセージを伝えていくので嘘と霊視がかみ合わず
その場ではもう全然違う鑑定結果になってしまったり( ;∀;)

当てる事を目的とした占いなら、そういう「試し」も必要かもしれません。

しかしそれは時間もお金も無駄になってしまいますし、
何よりも相談者様ご自身の後ろの方にいただくメッセージも
「無駄な労力」としておわらせてしまいかねません。

霊視鑑定は的中率を競うゲームではないのです。

鑑定の精度は6~8割くらいだとお考え下さい。

現代の科学技術を持ってしても、
天気予報だって100%当たらないのと同じです。
また、守護霊様といえど未来のことは明言しづらいものです。

100%的中するような占いがあったとしたら、それはほぼ間違いなく
悪魔系の低級霊や動物霊を使った場合です。

占っている側も、つかの間の大金を手にしたりしますが、
その後とんでもないしっぺ返しが待っていたりするものです。

また、基本的にそういう霊を利用していると
本人は元気だと思っていても顔色が悪いことが多いです。

見えない存在からのメッセージやアドバイス、霊能力は
本人がやる気になって成長していけるようにしていくために活用していきましょう。

開運していくためには、真実を知っていくことです。

当たる、当たらないといえば・・・

たこやきちゃんは、あんまり徒党を組むタイプではなく
どちらかというとシングルプレイヤーなのですが

実は少しだけ、霊視鑑定が出来る者同士の仲間がいます。
(今ね「友達」といおうと思ったら守護霊様に「仲間」のほうが適切って言われた・・・)

先日の癒しフェアでお隣同士だった、
スピリチュアルトランスレーターの南風ちゃん
(癒しカーニバルHPからお写真拝借しました)


彼女は10年近く様々な場所で鑑定を続けていて、

最近では原チャリで渋谷から熊本まで路上鑑定をしながら旅をした

超タフな美人です。
(元女優なだけある、すごい存在感がある方なんだよー)

最近では下北沢で路上鑑定を開いているそうですよ。
もしも夜、行って会えたら超ラッキーだと思います( ^ω^ )お近くの方はぜひ

そんな南風ちゃんですが、彼女の最新のブログをたまたまさっき目にしたところ
すばらしいことが書かれていました。

ぜひご一読ください。

「当たる、当たらないにこだわりすぎると真実が見えなくなる」

彼女は文字通り百戦錬磨です。
記事の内容は多くの方と多くの地域で接してきた彼女ならではの説得力だと感じました。

たこやきちゃんでは伝えきれないことがわかるというか、
霊視と透視の違いや本当に伝えるべきメッセージの素晴らしさがわかります。

介護とか寝たきりがキーワードなんですが、
それがちょうどケーススタディになる、すばらしい題材なんですよ。

10分間という時間限定の路上鑑定を経験したからこそ、のお話です。

そしてなにより、当たる当たらないで試すような鑑定を受けることは、
せっかくの導きを無碍にしかねないよっていう真意が
とってもわかりやすく表現されています(^^)/

 

これからもし「占い」や「霊視」を受ける方はぜひ参考にしてみてください。

そしてそんな南風ちゃんとは、実は来月の癒しカーニバルでもお会いする予定です^^
今回は個々で申し込んでいるのでお席の配置はどうなるかわかりませんけどね~

とっても聞き取りやすい明るい声で、ゆっくりはっきりとした口調で
守護霊様からのメッセージを的確に言葉を選んでくださるタイプです。

たこやきちゃんはどちらかというとフロー状態が強く、
ぺらぺらぺら~~っとまくしたてるタイプ。笑

南風ちゃんの鑑定を受けるには

9/3開催の癒しカーニバルや、気になる方は路上鑑定をどうぞ♪
もしくは、ご自身の日程で確実に受けられる直接対面鑑定をおすすめします☆彡

さらに、原チャでの旅の様子をようつべにもうpしているので…

おっといつもの2ch用語で書いてしまった(えw)

コホン

原チャリでの旅の様子はyoutubeにもアップしているので!(^^)!
ぜひ見てみてくださいねー♪

回が進むごとに

・撮り方
・撮られ方
・しゃべり方
・編集

がメキメキと向上していくのも見物です。ひとりでぜ~~~んぶやっているんだものね。

出来ない事でも、実際に自分で行動していけば出来るようになるし
私もだけど「出来ない理由」を並べて挑戦していないことばっかりだなぁ

本気でそういうのを感じさせてくれます。
たこやきちゃんも…がんばる。

さすらいのぉ~♪かんていし~♪みなみかぜがゆく~♪
ナンプーアゴーゴー!!

今日のまとめ

・霊視鑑定は的中率を競うものではありません
・南風ちゃんおすすめだよ
・9/3癒しカーニバルよろしく

というわけでまたね!

2017.9.9テラビバ!@水道橋
2017.9.9 Sat 11:00-17:30 at 水道橋
入場無料(水道橋駅、後楽園駅、本郷三丁目駅からそれぞれ徒歩6分以内)

たこやきスピリチャルの出展が決定致しました!

 アクセス

LMJ東京研修センター 5F特大会議室

〒113-0033
東京都文京区本郷1-11-14 小倉ビル5階
・JR総武線
「水道橋駅」東口より徒歩6分
・都営地下鉄三田線
「水道橋駅」A6より徒歩3分
※エレベーターはA2
・東京メトロ丸の内線
「後楽園駅」3番出口より徒歩3分
・東京メトロ丸の内線、都営地下鉄大江戸線
「本郷三丁目駅」より徒歩5分

鑑定料

15分:2,000円
30分:4,000円

当日会場で直接お会いできることを楽しみにしています!

Related Entry

自分に自信がないからこそ、チャンス。