金運と仕事運の相談⇒実はそこまで困ってない?

イベントに出させていただき鑑定をする時に、
おもしろいなと思う事がある。

 

男性は「金運」、その次に「恋愛運」
女性は「仕事運」、または「恋愛運」

についての質問をよ~~くいただきます。

ま、「恋愛運」が「夫の事」「子どもの事」に変わる率も高いですが。
それでも最初の金運と仕事運に関してはもう7割以上の方から

・守護霊様が何ておっしゃっているのか知りたい
・私はこれからどうしていくべきなのか教えてほしい

と質問をいただきます。

 

男性はダイレクトにお金について。
女性は間接的に仕事について。

なんですね。

男性は単刀直入に「金運を上げるにはどうしたらいいですか」
質問してくるのに対して、
女性からは「今の仕事を続けたほうが良いでしょうか」という質問をよくされます。

 

そして鑑定をすると浮彫になるのですが
ほぼ皆様、最終的に抱えている悩みは同じなんです。

(え!・・・どゆこと!?!?)

それは、

・将来に不安を持たずに安定した生活をしたい。
・そこそこやりたいことを叶えられる経済的成功はしておきたい。

ということです。
ご相談いただく時点では、実はそこまで今の生活に困ってはいないんですね。
(借金の相談ではないからね)

しかしほぼ全員が、今の生活に不安を覚えています。
たこやきちゃんはここに、自分の果たすべき使命を感じます。

みんな、生きてるだけで丸儲けなんですよ。
丸儲けとはいえ、この人間界は天界からみれば薄暗く汚く
争いの多い不条理な世界です。

なので霊的に見れば、なるべく過ごしたくないような場所だったりもしますが
とりあえずまだ私たち必死に生きていますからねw

てことは、
今はこの場所で思い切り泣いたり笑ったりしなきゃいけないのです。

 

お金がなくて満たされない、不幸だと感じている人は
お金が舞い込んできても幸せにはなれません。

たこやきちゃんは、鑑定を通して

「どんな自分であろうと満足できる」
「いついかなる時も幸せを感じられる」

という、

ひとりひとりがみんなそうやって感じながら
生きていけるような世界に進化していくことを手伝いたいと思って
出来る事をとにかく「鑑定」という力を活かしてやっています。

鑑定を受けてくださったあとに
世界が一気にぱぁぁぁっと開けて

「生活に以前のような不安を覚えなくなりました!」
「お金の心配をしないで良い習慣を続けてみたら、
心が満たされて周りの人まで変わってきました!」

という感想をくださる方もいらっしゃいます。

そういう方を、もっともっと増やしていきたいと思っています。

私の力不足な部分と相談者さんのバックグラウンドなど
様々な事が原因となって、残念ながら全員が一度でそこまで
開眼できるわけではありませんが、見えない存在からのメッセージは
反復して潜在意識に浸透させていくほうが実になる部分も多いので
とりあえず焦らず寄り添って鑑定していければなぁとは思うんですが

そのあたりは、やっぱり今もこれからもコツコツと
たこやきちゃん自身もしっかり学んで成長して、見えない存在からの
良い影響を少しでも多くの方に伝えていけるよう努力していきます。

えらそうなこといってるけど

昔は、たこやきちゃんほんっと~にネガティブでした。
もう魂にネガティブが醤油のシミかってくらいに
しぶとく染みついていてね。

とにかく自分を含めた周り近所全ての世界に
不満を覚えていて、何かしらを何かのせいにして(抽象的な怒りである)
不幸の海を泳いでました。

でも表向きは「肯定的な言葉を使わなきゃ!アファメーションしよう」とか
「ネガティブを引き寄せてしまうから幸せな事だけを♪」とか

はたから見てイタい人まっしぐらでしたよ。
「未来日記」とか「ビジョンボード」も相当やってました。

いくらやっても解消しなかった、心の穴。

虚無感。
自分は幸せじゃない。

そういう感情は、どれだけ本を読んでもセミナーを受けても
メビウスの輪みたいにぐるぐるループしてしまって
ゴールがみえませんでした。

しかし、見えない存在からのアドバイスに対して
忠実に、地道に、何年もかけて近道を探そうとせずに
コツコツ続けてきた結果、今では昔のような

  • 今の生活に対しての不満
  • 明日や将来への不安
  • お金がなくなった事を考えたときの恐怖

そういうものはほとんど抱かなくなりました。

だから自分のことを棚に上げて皆様にお伝えしているというより
「こんなやつでもここまで変われるんだよ!」
っていうことをお伝えしたくて発信しています。

鑑定に来て下さる相談者さんの質問ひとつひとつが、
かつての自分が抱えていた悩みだからこそ
皆様の悩みが早くご自身の内側からスッと解消されていくことを
願ってやみませんですぜ。
(フッ決まった( ̄▽ ̄))

 

二番目に質問の多い「恋愛について」はまた次回にしますね(^^)/

 

んじゃまたねー

2017.9.9テラビバ!@水道橋
2017.9.9 Sat 11:00-17:30 at 水道橋
入場無料(水道橋駅、後楽園駅、本郷三丁目駅からそれぞれ徒歩6分以内)

たこやきスピリチャルの出展が決定致しました!

 アクセス

LMJ東京研修センター 5F特大会議室

〒113-0033
東京都文京区本郷1-11-14 小倉ビル5階
・JR総武線
「水道橋駅」東口より徒歩6分
・都営地下鉄三田線
「水道橋駅」A6より徒歩3分
※エレベーターはA2
・東京メトロ丸の内線
「後楽園駅」3番出口より徒歩3分
・東京メトロ丸の内線、都営地下鉄大江戸線
「本郷三丁目駅」より徒歩5分

鑑定料

15分:2,000円
30分:4,000円

当日会場で直接お会いできることを楽しみにしています!

Related Entry

ブレない自分で目標達成する方法③

ブレない自分で目標達成する方法②

ブレない自分で目標達成する方法①