人はいくつになっても成長中

現実界でやってる案件が忙しくて結構ひぃひぃ、
さりげにIT系のたこやきちゃんです。

成長とワークライフバランス

例えば、小学生から中学生に進学したとき。

学校での拘束時間が増えてきて、
子どもながらにだんだんと「自分の時間」が減っていきます。

高校生、大学生と進学していく程にそうなっていきますね。
(大学生は場合によっては自分の時間を持ちやすいかもだけど)

20歳になっても30歳になっても40歳になっても、
常に全く同じ環境のまま年を重ねるわけではなく

大小のイベントがあり環境や心境が少しずつ変わっていく。

「自分の時間」と「人生」は相対していて、
進級・進学・昇進・結婚・出産など様々なイベントを通して

・去年出来ていたことが、忙しくて今できなくなってしまった
・環境が変わって余裕がなくなり、良い習慣を失ってしまった

という事も経験していくはずです。
見えない存在は、こういうところもしっかり見ています。

創意工夫して乗り越える

大人になっても環境の変化はつきもの。

小学生から中学生に進学して
試験勉強+部活+受験を全てこなしていかないといけないけど

試行錯誤していると何とかなるようになっていく。
その中に創意工夫が多いほど、成長のスピードや深度がより良くなる。

たこやきちゃんも、いまの自分の生き方は
「環境の変化を言い訳にしないこと」と、
見えない存在から試練を与えられている最中です。

もうねー今まで小学校にいたのが、
今年は突然高校生になったような感じですよ。笑

しかし、だからといってブログの更新頻度を極端に落としたり、
悩んでいる人のもとに駆けつけたりできなくなるのって

本来の使命から遠ざかる事になり、そういう日々が続くと
段々ネガティブが強くなってきたり、

やや運が悪くなるんです。
運が悪くなるというか、守護霊様から

「こらこら!あなたの本来やるべきことはそっちじゃないでしょう!」

ってお咎めがあるって感じですかねw

今年はイベントにも積極的に出展させていただいていますが、
有難いことに「たこやきちゃんにお会いしたかったです」と
お声がけ頂く機会もとても多く、半分はリピーターの相談者様が
いらしてくださっています。

皆様にお会いしていない間に、
たこやきちゃんは前回よりも更に力となれるような
霊的・精神的成長を遂げられたかな?と自らを省みると…

後退してはいませんが(そりゃこまる)、
飛ぶ鳥を落とすような飛躍(ってなんだ)もしてません。

やっぱりもっともっと良い鑑定をしていけるようになりたいのが私の欲です。

今の自分では霊力や勉強が足りてない部分をもっと伸ばさないと~~

と、感じました。

な・の・で

気を取り直して、やるべき事に一番充実したエネルギーを注げるよう
生活と気持ちを正中に納めようと思ったのであります(-д☆)キラッ

ほんとはやりたいことたくさんあるんだよー
癒しフェアで一緒に出展した南風ちゃんみたくyoutube配信とかもね。

次回は、「ステージが変わる時とは?」という部分を詳しくまとめていきますね。

それでは、プレミアムフライデーなにそれ食えんの?的な
9月最後の金曜日であり天空の城ラピュタが放送される本日も^^

口角上げて心に花を咲かせていきましょう!

いつもありがとうございます×∞

たこやきちゃん

2017.11.19癒しカーニバル@藤沢

癒しカーニバル@藤沢に出展します

夏以来ひさびさですね!

霊視鑑定

15分:2,000円
30分:4,000円

鑑定の後、自信とやる気が湧いてくるような
メッセージ(by守護霊様)をお伝えします。

悩みや不安はあって当然。

それをどう料理して成長して、乗り越えていけるかが人生の醍醐味です。

無闇矢鱈なネガティブではなく、
あなたの今その瞬間にベストなネガティブを原動力に

明日起きるのが楽しみな日になるよう後押しさせていただきます≡⊂( ^-^)⊃

予約等々は癒しカーニバル公式ホームページ
またはたこやきちゃんに直接ご連絡ください☆

ワンデーパワースポット癒しカーニバル

Related Entry

人はいくつになっても成長中~その2~

慣れた事ばかりするのはダメダメよ~☆