ありがとうございます!

こんばんは、たこやきちゃんです。

8/5〜8/6の2日間、癒しフェアにて出展させて頂き、たくさんの方がお越しくださいました( ´ ▽ ` )ノ

ご来場ありがとうございます!

鑑定後の感想をメールなどでお伝えくださった方もいらして、少しでもお力に添えていたのかなと謙虚に受け止めております^_^

(⬆︎近所で撮った花。なんとなく。)

…………………………

みなさん、今はお盆の時期で霊界からのいろんなものがキャッチできる時期ですが、日本全体の運気は落ちている時期です。

頭や足をぶつけやすいので、そういう時は特に注意してぼーっとしないように気を払ってみてくださいね。

とても暑い日々ですが、その日のうちに「入浴」を済ませて早めに眠る事が重要です。

夜寝つきが悪いとか、何度も目が覚めてしまうという時は今の時期は憑依の可能性がとても高いよー

自然塩を使って浄化を促したり、掃除をマメにしてホワイトセージを使うなど無理のない範囲の「道具」と「知識」を駆使して心身を整えてみてね。

それではまたー!

 

 

2017.9.3癒しカーニバル@藤沢

癒しカーニバル@藤沢に出展します

湘南藤沢にて、5ヶ月ぶりに鑑定させていただきます^^

霊視鑑定

15分:2,000円
30分:4,000円

鑑定の後、自信とやる気が湧いてくるような
メッセージ(by守護霊様)をお伝えします。

悩みや不安はあって当然。

それをどう料理して成長して、乗り越えていけるかが人生の醍醐味です。

無闇矢鱈なネガティブではなく、
あなたの今その瞬間にベストなネガティブを原動力に

明日起きるのが楽しみな日になるよう後押しさせていただきます≡⊂( ^-^)⊃

予約等々は癒しカーニバル公式ホームページ
またはたこやきちゃんに直接ご連絡ください☆

ワンデーパワースポット癒しカーニバル

Related Entry

御礼★癒しフェスティバル

たこやきちゃん、人前に姿を現す

2017-06-11癒しフェスティバル@浅草