ブレない自分で目標達成する方法③

器の大きさがピンチを救う

運の悪い人はピンチをチャンスに変えることが中々出来ない、と見えない存在の方々はおっしゃいます。

見えない存在からの働きかけによる「チャンスに変えるきっかけ」に気付けないのは、気づける人に比べてしまうと何十倍も不利なのだそうです。

◯◯な成長は適切な援助を授かれる

ピンチとはどんな時でしょうか。

目標を見失いそうな時や、頑張ることができないような状態もピンチのうちの1つです。

例えばダイエットとかね。
絶対ダイエットする!!!と目標を掲げていても、最初は順調だった経過がある時から思うように進まず、何のために頑張っているのか、本当に痩せられているのかがわからず不安だったり憤りによる葛藤の末、止めてしまうってことはよくあることです。ええ、たこやきちゃんの話しですけどね。

目標によって様々ですが、こんな感じでネガティブなピンチが訪れます。

しかし、霊的成長・精神的成長が発達していると、その存在を信じている・いないに拘らず、必要な時に必要な霊界からの援助を受けやすくなります。

霊的成長・精神的成長が発達している人は、概して

器が大きい

と称される事が多いことでしょう。

それはお金持ちだからとか、器量が良いから、というものによる判断ではありません。

やはり、その心意気やピンチの際の立ち回り方に周囲が価値や魅力を感じて器の大きさを評価するものです。

しっかりと目標に向かって進んでいけるようになるには、運を良くするだけでは足りないですし、ただ闇雲に努力しても上手くいくもんじゃありません。

そして、ただ器が大きいだけで目標が達成できるわけでもありません。

■ピンチの時に「この子を助けたい!」と思われる人になること。

■霊界から好かれるような自分になっていくこと。

人の力や好意を期待するのではなく、運命と使命を課している霊界のことを意識していくということです。

これを目指していくと、無駄な努力や闇雲に不安がって失敗することが減っていくのです。
そして、人に裏切られたり失望された、なんてことも回避できます。

ピンチの時の霊界頼み、ですがそのメッセージは日常の中ではとても些細です。

日常生活でキャッチできるような見えない存在からのメッセージは、
インスピレーションや閃きそのもの。

ということは、その閃きが非常に重要になってくるということになります。

1パーセントの閃きがあれば99パーセントの無駄な努力をしなくても良い

ということだそうです。

確かに努力は結果を出すものです。
しかし、無駄な努力は必要以上の遠回りになってしまうこともあります。

見えない存在からのインスピレーション・閃き1%があれば、それだけで目的成就に向かってどんどん押し進む事が出来ます。

最近想うのは、起業をして階段を駆け登っていく時というのは
使命と、魂の欲求と、霊界からの助けが重なった時に、飛ぶ鳥を落とす勢いで邁進していると感じています。

そうじゃなければ、いつもお金のことを心配したり、ドリームキラーが現れてすぐ心が揺れてしまったりと何かと弊害が増えて、あっという間に挫折してしまう。

肉体、精神、霊は三位一体の存在ですが、肉体優位ではなく霊あっての私達人間です。

霊界を信じる・信じないに拘らず「精神的・霊的発達具合に応じて必要な援助を受け取りやすくなる」という状態の器の大きさを目指すためには、やはり日頃からの過ごし方が大事なんですね。

朝起きたらおはよう、って言う。挨拶をきちんとする。掃除をする。ゴハンを食べる。

ただこれだけでも、取り組み方を変えてみれば精神的・霊的成長は促されていくそうです。

器の大きさがピンチをチャンスに変えるってことで、ぜひ気にかけて日々を送ってみて下さいー
↑今回の3部作はセミナーで話した内容ですw

2017.9.3癒しカーニバル@藤沢

癒しカーニバル@藤沢に出展します

湘南藤沢にて、5ヶ月ぶりに鑑定させていただきます^^

霊視鑑定

15分:2,000円
30分:4,000円

鑑定の後、自信とやる気が湧いてくるような
メッセージ(by守護霊様)をお伝えします。

悩みや不安はあって当然。

それをどう料理して成長して、乗り越えていけるかが人生の醍醐味です。

無闇矢鱈なネガティブではなく、
あなたの今その瞬間にベストなネガティブを原動力に

明日起きるのが楽しみな日になるよう後押しさせていただきます≡⊂( ^-^)⊃

予約等々は癒しカーニバル公式ホームページ
またはたこやきちゃんに直接ご連絡ください☆

ワンデーパワースポット癒しカーニバル

Related Entry

ブレない自分で目標達成する方法①

金運と仕事運の相談⇒実はそこまで困ってない?

ブレない自分で目標達成する方法②