8月LINE一言鑑定募集開始で〜す

この記事は2分で読めます

本日より、8月分のLINE一言鑑定の募集を開始しま〜す!

LINE一言鑑定とは?

毎日!見えない存在からのメッセージをシャワーを浴びるようにして受け続けることができるのがLINE一言鑑定です!

自分では気づけない弱さや課題、今やると良いこと、運が開ける「開運フレーズ」などを数多にお伝えし続けることで、少しずつ人生の軌道を変えていきます。

 

自分がやりたいことと、霊界が望む生き方は必ずしも一致しているとは限りません。

その差が遠ければ遠いほど、がんばっても結果はでにくかったり、わけもなく苦しくなったり不安になったりしやすくもなってきます。

 

人生を変えていくためには、何十万もする講座を1回2回受けて認定資格を得る事よりも、毎日のちょっとした意識改革やコツコツと積み重ねていく「良い習慣」の方が重要です。なぜかというと、人はそう簡単に変わることが出来ないからです。

 

LINE一言鑑定では、ついつい下がりやすいマインドを定期的に見えない存在が察知して、注意喚起してくれたり、時には同じことをなんども繰り返し言われてしまうこともあります。

 

ですが、運を開いて、運を味方につけて、運に惑わされない輝いた魂に成長してほしい、と切に願っているのは、実はあなた本人だけではなく守護霊様も一緒なのです。

 

共に光の道に向かって成長しよう!霊的な視野を広げてみたい!楽しい日々を過ごしたい!

 

そんな方はぜひ受けてみてくださいませ^^
LINE一言鑑定のリピート率は9割です。

鑑定料

1ヶ月:12,000円

 

申込み方法

①メールで申し込む場合:

vivalatakoyaki@gmail.comまでお願いいたします。
件名に「LINE一言鑑定希望」と記載し、本文にお名前とLINEのアカウント名をお知らせください。

 

②LINEで申し込む場合:

友達追加の上、直接LINEから一言鑑定希望の旨をお知らせください。

https://line.me/R/ti/p/%40zvr7166f

その際も恐れ入りますが、お名前をお知らせいただけますと幸いです。

 

③継続の方:

いつもどおり、LINEから「8月も希望」の旨お知らせくださ〜い

 

それでは、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。