お金がなくて困っている人生

お金の問題は、切っても切り離せないのが通常です。

なぜなら、お金の学びというのは今の人生でしか得る事ができないことだからです。

死んでしまえば、お金に困る事はありません。
お金がないから諦めるということもありません。
お金が足りなくてほしい物が買えない悔しさもありません。
お金がなくて食べられずにひもじい思いもしません。

霊界にはお金はありません。
食事もする必要がなくなります。
病気もすることがありません。

お金の問題、スタイル維持・ダイエット、健康問題・・・

こういったことは、今のこの地上での人生でしか体験できないこと。

だから基本的に切っても切れない関係にあり、悩まされたり振り回されることも多くなってしまうのです。

みんな、自ら選んで地上でしか体験できないことをするためにこういった嫌な悩みを大小あれど抱えています。

しかし、お金についての学びは必要な課程を修了すれば、
困らない程度にお金をめぐらせる事は可能です。

その代わり、次の問題がやってきます。
ステージ1をクリアしたらステージ2が待っているわけです。

地上での人生は、こういうステージをいくつもクリアしていき、魂を磨いたり、前世で達成出来なかった事に挑戦したりして生きていく場所です。

人生の大半をいつもお金で悩んでいる状態だったとしたら、
早く次の課題にうつらなければいけないと心してください。

あなたは、いつまでもお金の事なんかで悩んでいる暇はないのです。もっとその先の更なる高みへと進んでいかなければなりません。

  • お金が足りない(と感じている)
  • 稼ぎが少ない(と思っている)
  • 何かよくわからないけどいつもお金がない(と勘違いしている)

もしそうだったとしたら、今の自分のステージをきちんと確認しておくことです。

最初は難しかったドラクエだって、一つ一つのダンジョンを少しずつレベルを上げて、お金を貯めて必要な武器防具を揃えて挑戦する、の繰り返しできちんと攻略していけば必ずクリア出来るものです。

今のお金というステージもドラクエみたいに攻略していけるものなんだということをまずは知り、次に進めんでいきましょう。

将来を不安に思って貯金をするのではなく、そのお金で価値をどれだけ増やせるかに頭をひねって投資していくのが霊界からみた賢い使い方だそうです。

 

Related Entry

NO IMAGE

頑張りを認められて、収入を上げる方法

お金の悩みから解放されるには?