厄を落として金運が劇的に良くなる方法

確実に厄を落として運(特に金運)を上げる方法があります。

それは何だと思いますか?

  • 言霊?
  • 瞑想?
  • お祈り?
  • 掃除?
  • 靴磨き?

これらは、実は全て合っています。
開運方法として何度も紹介してきているものです。
多くの方が口を揃えて提唱している方法でもありますね。

実はこれら以外の、とっておきの方法があります。
それは、

寄付をすること

日本人の寄付率は、先進国の中でも著しく低いため「寄付」という概念がそもそもあまりない方が多いかもしれません。

アメリカでは、個人が寄付をすることは特別な事ではなく、ごく一般的な社会人でも普通に寄付をしています。そこは恐らく宗教観も強いかもしれませんね。

お金がなくて、やりたいことが自由に出来ない苦しさはよくわかります。

しかし、たとえそんな中でも寄付をしている人はそのたびに厄を落とし、見えない存在からの守護も強くなります。

そして何より、援助を受けた人達からの感謝の念が届くため、そこでオーラは磨かれ、運もどんどんよくなっていくものです。例え会った事がなくても心配はいりません。

愛は時間も距離も干渉しない、不滅のエネルギーだからです。

霊格の高い自分でいる時間を増やす

守護霊様や指導霊様は、血の繋がりもない私達を見守ってくれています。
(繋がりがある場合もありますが、まぁそれはご先祖様ですね)

自分がして頂いている事を、ただ自分がお返しするだけです。

血の繋がりも縁もゆかりもない人達を応援すること。
今生の間にそういう生き方が出来れば、霊的な成長は計り知れません。

お金に余裕があるから寄付をするのではなく、
お金に余裕がない時こそ寄付をするのです。

世にいるお金持ちが寄付をしているのは、ある意味「当然」でしょう。

本当に豊かなお金持ち達(例えばウォーレン・バフェットやビル・ゲイツなど)は、寄付金額も数千万どころではありません。数百億円という規模です。

あなたが宝くじで3000万円を当てたとして、そのうちの1500万円を寄付できるか?と言われると、きっと迷うのではないでしょうか。彼らはそういうことをやってのけているのです。

いわゆる「普通の暮らし」をしている人も、その多くが自分の好きな事やほしいものを我慢しながら、懸命に生きているかと思います。

例えばそんな状況下の中で、自分の食事を我慢した分を寄付に充てたとしても、健康を大きく損ねる事はそうそうないですよね。

飲み会に参加するのを一度断って捻出した5,000円を寄付に充てる、でも同等です。

ただ、自分が一時の間ひもじい思いをしたり、外で贅沢する時間を我慢するだけです。

犠牲心が美しいというお話しではありません。

他人のために自分が楽しみにしている少しの贅沢を、分け与えられているかということです。

自分がツライ時期こそ、その真価が問われます。

まずは出来る事からで充分素晴らしいと思います。
レジの横の募金箱でも良いですし、少しずず始めてみてくださいね。

ご参考

ここまで言っておいて、たこやきちゃんが何もしていないとなるとぐうの音も出ないので、私はどこに寄付しているのかご紹介いたします。

グッドネーバーズジャパン

こちらの団体にて「子どもサポーター」に登録しています。
現在は2人の子のサポーターですが、個人的な目論見としては

メルマガを有料化して、その売上金を全てこちらに寄付することでサポートする子どもの数を増やす

・・・ということを虎視眈々とねらっているところです。

メルマガなんて無料で良いとは思うのですが、たこやきスピリチャルをご覧頂ける徳の高い皆様方にとって、ますます霊的進化の道の手助けとなるようにするには?と考えると、

有料メルマガ購読⇒購読料が自動的に寄付にあてがわれる⇒個々の徳が積まれてゆく

というシステムにしたほうがステキだなって。

そのうち募集をかけますので、お楽しみに^^

それでは。

2017.9.9テラビバ!@水道橋
2017.9.9 Sat 11:00-17:30 at 水道橋
入場無料(水道橋駅、後楽園駅、本郷三丁目駅からそれぞれ徒歩6分以内)

たこやきスピリチャルの出展が決定致しました!

 アクセス

LMJ東京研修センター 5F特大会議室

〒113-0033
東京都文京区本郷1-11-14 小倉ビル5階
・JR総武線
「水道橋駅」東口より徒歩6分
・都営地下鉄三田線
「水道橋駅」A6より徒歩3分
※エレベーターはA2
・東京メトロ丸の内線
「後楽園駅」3番出口より徒歩3分
・東京メトロ丸の内線、都営地下鉄大江戸線
「本郷三丁目駅」より徒歩5分

鑑定料

15分:2,000円
30分:4,000円

当日会場で直接お会いできることを楽しみにしています!

Related Entry

100人中3人だけが「なりたい自分」になっている

パワーストーンと運気

大掃除しよう!~夏越の大祓~