伊勢参拝に行ってきました!

こんにちは、たこやきちゃんです。

タイトルの通り、先日ひさびさに伊勢参拝をしてきました。

今回の伊勢は、今までとは全然違う気持ちや決意で臨んできました。

2018年鑑定を受けられた方へ

今回の伊勢参拝に際しまして、鑑定や講座を受けられた皆さまより頂戴した鑑定料をあるだけ全部奉納してきました。

皆さまの行動や決意は、必ず何かの形で光となり導きや力になっていくように、と祈りました。

私は普段、瞑想の時や鑑定の時にたくさん「言霊」を駆使しています。

その中でも特に、「アマテラスオオミカミ」という言霊は1万回以上唱えていると思います。

本当にたくさんの力をお借りしてこその日々です。だから特大の気持ちを表現できるようにして参拝したかったんです。

伊勢に祀られている天照大御神様に、直接感謝をお伝えし、今後もより一層私という存在を世のため人のためとなるよう生かしめていただきたい。

そう思って、限界まで初穂料を包んで納めてまいりました。

とにかく感謝と祈りと、陳腐ですが愛であふれています。

鑑定を受けられた皆さまに連れていっていただけたと言っても過言ではありません。

皆さま本当にありがとうございます!

また来年は、今年以上に恩を返していけるようにしていきますね。

なぜ今のタイミングだったのか

平成最後の年の瀬だったからです。

そして12月という時期も特別だと感じたんですよね。

2018年の気と、2019年新年の気がちょうど切り替わるというか、交錯しているというか、混じり気がある時期が12月だと思います。

節目という言葉の通り、節目の時期が12月のような気がしたのでパッと決めてパッと行ってきました。

きっとうまくいく

ブログのタイトル通りですが、皆さん、なにもかも「きっとうまくいく」と思います。

うまくいかなくても、最後はうまくいきます。成るように成るんです。

何をやってもうまくいかないというのは、それはあなたがやる必要がないからです。今のタイミングじゃないからです。簡単にうまくいかれたら成長させたいと願う天の意思に反してしまうからです。

もしくは、単純に努力が足りないだけかもしれません。

が、何もかも全て、やりかたや考え方、時期を変えたらみんなうまくいきますよ。

すぐに「自分はだめなんだ」と悲観するよりも「今はだめで〜も🎵きっと〜うまくいく〜🎵」と歌ってみてはどうですか?

もしそれでも気分が晴れそうにないならば、インド映画の「きっとうまくいく」をぜひ一度見てみてください。

ちなみに、このブログのタイトルはその映画からのパクりです!

来年はもうすぐそばに。

2019年前半の開運メール鑑定を募集します。

29日〜翌3日頃までの間に、その月の総合的なアドバイスなど全体的な事と、開運キーワード3つに沿ってメッセージをお送りします。

(期間)
2019年1〜6月

(料金)
25,000円

2019年前半の開運メール鑑定、募集期間は12月27日くらいまでとさせていただきます。

また別途告知用の記事も書きます多分。

お問い合わせ・お申し込みは

vivalatakoyaki@gmail.comまでどうぞ

ではまた。

祈りを込めて!LOVE!

Related Entry

パワーストーンと運気

良いこと悪いことは繰り返すけれど、今日も笑顔で。

運に必要なのは◯◯である。

100人中3人だけが「なりたい自分」になっている

大掃除しよう!~夏越の大祓~

その10分で人生を変える