ラッキーは浄化でつくれる

ハァーー寒い寒い🥶

たのしいたのしい12月ですね!みなさん満喫されてますか?

たこやきちゃんは寒さにしびれ、酔いしれております!

さあさあ久々投稿はじまるでござんすよ〜

浄化してますか?

みなさん、浄化はしているという自覚はありますか?

普通に生きているだけでは、足りないこともあるのです。

憑依されている人もたくさんいます。

普通にいきているだけでは、自分の憑依にも気づくなります。

普通にしてたら私もそうなります。

憑依されている時の特徴

1.つかれやすい

2.いつも眠い

3.大したことない事もネガティブな結論に落としやすい

4.強烈に恋に落ちている

5.体がだるい、重い

などです。

疲れやすいというのは憑かれやすいのです。

疲れたーと声に出してしまう場合も要注意です。

憑かれた、と自分で呪いをかけているようなものだからです。

どうせだったら、「憑かれたー」というより「ツイてるなぁー」ということをお勧めします。

運もついてきますよ。

言霊の力は偉大なり、です。

浄化の方法

1.火の力を借りる

2.日の力を借りる

3.水の力を借りる

と良いです。

なぜなら、どれもイメージしやすいからです。

火の力は、不動明王様です。

浄化の炎で我や憑依、念を焼いて浄化してくださいます。

ろうそくの火を灯すだけでも、場の浄化にはつながります。

自分自身もしっかり浄化したい時は、不動明王様の祀られたお寺さんでお護摩修行をしてみると良いですね。

日の力は、天照大神様です。

光あるところに影の力がある事は必然ですが、希望の光を感じることが出来る心には必ず光明が差します。

「アマテラスオオミカミ」という言葉自体に、言霊が宿っており、心の安寧をもたらす力があります。

光が胸の中に入っていっぱいに満たされるイメージをしながら、言霊を繰り返してみると良いですね。

水の力は瀬織津比売神様です。

あんまり聞き馴染みがないと思いますが、水の流れに瀬織津比売神(せおりつひめのかみ)様がいます。

が、日本語に「水に流す」という言葉があるとおり、嫌なことや根に持つような出来事を清算(つまり浄化)する思想があります。

そして、水、海から私たちは産まれました。

水の音は羊水に浮かんでいた頃に聞いた、心も体も魂も落ち着くような音です。

ここには究極の癒しがあるのは必然であろう、ということですね。

瀬織津比売神より、龍神様とか水神様の方がイメージしやすければそれでも良いです。

綺麗できれいで仕方ない清流が流れて、体の中も、空間も全部濯いでつるりとキレイにしてくれるイメージをして瞑想をすると良いですよ。

毎日できる簡単な浄化方法は?

毎晩お風呂に入れば良いのです(^ν^)

その日の汚れはその日のうちに。

たこやきちゃんも、昔は朝風呂派でしたけどねーその方が良い匂いがするし清潔そうなイメージだし。

けど、今では夜入らないとだめですねー

禊(みそ)ぎ

という言葉の通り、夜は禊ぐような気持ちでお風呂に入ります。

それだけでもすごくすごくすごーーく浄化できますよ。

特に髪には邪気がつきやすいです。

髪は「かみ」です。

神様と同じです。

神社の巫女さんが髪を後ろで結わえてお札で封印しているのは、髪には神通力があり邪気も宿りやすいからなのかな、と感じますしね。

あえて浄化しようとしなくても、日本人の生活習慣は浄化しやすくなっているシステムなんですね、本来は。

ちょっとだけ意識してみて、できることからやってみて運を味方につけていってくださいね。

ではまた!

鑑定のご依頼はvivalatacoyaki@gmail.comまでどーぞー

あと、そろそろ来年の開運メール鑑定(1年コース)も募集します。

2018年からスタートしましたが、2019年版はまた少し違う構成でお届けしようと思っています。

乞うご期待!

本日もここまでお読みいただきましてありがとうございます😊

Related Entry

浄化と癒し

光のエネルギーで元気になる

体調と掃除、場のエネルギーと徳

気をつけて!お盆は犬も歩けば棒も歩く…!?

波動を上げる習慣