その10分で人生を変える

いつもブログを更新するときは、瞑想してフロー状態になって私が言いたいことより、後ろの方に「これは伝えたほうが良いよ」と言われたことを書くようにしています。

それがいつしか、重たい鎖みたいになってしまっていて、準備ができていなかったら更新できないようになってきました。

メール鑑定や毎月お送りしている開運メールの時と同じような感じですね。

ただ、今年はとにかくそれ以外にも時間そのものを確保する余裕があまりなくなってきていて、何かと言い訳をしてブログ更新をしなくなっている自分に気づきました。

守護霊様からは「今年はあなたは受験生よ」と言われています。つまり、どんなに忙しくても寝食や娯楽は少しだけ我慢して、やるべきことに集中していかなければならないわけです。

それができていない日々が続いて、11月になっていました。

普段は1日の中で1時間2時間とブログ更新やメール鑑定に時間を取ることができなくても、10分なら毎日でも確保できます。

ということで、これからはブログ更新をする時はまず10分で何か見えない存在から言われたことや気づきを発信に変えられるようにしようと思います。

毎日は更新しませんが、頻度は上げなければな、ということでね。

毎日の10分も1年や2年では大した結果にはつながりませんが、10年20年と続けば役に立つことも増えてきます。

例えば毎日10分使って英単語を5つ覚えるとか。

これも毎日5つなら1年で1,825個、10年で18,250個です。

リタイア後に海外旅行にたくさん行けるようなった頃、語彙が20年で3万増えていたらほとんど困ることなく旅ができますな。

別に英語でなくても良くて、これを「ありがとうございます」と言霊を唱える時間にするとか、10分でも毎日瞑想をするとか、朝10分早く起きて10分だけ掃除をする生活を毎日してみるとか、色々出来ることはあります。

その10分がこれからの人生を変える「きっかけ」になる可能性は高いでしょう。

一つ言うなれば、こういう10分で何をすると運が上がるのかも守護霊様に聞いてやってみるとより良いということです。

感謝が圧倒的に足りない人は毎日英単語を覚えるより、手を合わせてひたすら「世界平和、世界平和、世界平和…」と唱えたほうが良い場合もあるわけです。

でもまぁとにかく、朝起きて直感で「これかな!」と思えることをひとまずやってみたら良いと思います。

夜は色んな想念や我に邪魔されて、直感が正しく働きにくいので、朝決めることをおすすめします。

鑑定のご依頼はvivalatakoyaki@gmail.comまで

それでは祈!開運!

たこやきちゃん✴︎

Related Entry

「よく聞く良いこと」はどれだけ実践するか

伊勢参拝に行ってきました!

100人中3人だけが「なりたい自分」になっている

性格最低だった私が、負のスパイラルから抜け出して運を開いたコ...

霊能力と人間力。働くことは生きる事。

天赦日と一粒万倍日の今夜は自分会議