癒しフェアありがとうございます

癒しフェア2018in東京

こんばんは、たこやきちゃんです。

今年も癒しフェアに出展させて頂きました。

ご予約くださった皆様、会場一期一会の皆様、どうか常日頃から、見えない存在からの癒しや励ましなどの叱咤激励が届きますように。

ますます開運していきますように(^ν^)

しかしここでお詫び

実のところ、癒しフェア開催の二日間はどうにもこうにも体調が悪くて、たこやきちゃんの波動とかエネルギーは極端に少ない状況だったことをお詫びします。

最初は、「ご予約もいただいてるしここで休むわけにはいかない!」という謎のプロ意識で、気迫で乗り越えていたんですが、結果的にはこれほどプロとして恥ずかしい事はないな、と猛省です。

反省点は

  • 見えない存在と繋がるまでに時間かかりすぎ
  • 不調が邪魔をしてフロー状態が少し途切れた
  • 愛想が悪い←
  • 相談者さんに良いエネルギーの循環をして差し上げられていなかった

というところです。

結果として

日曜日に慌てて書いた告知記事にも書いたんですが、たこやき史上めっちゃ相談者さんのいらっしゃらない二日間でした。

これは当然です。

なぜかというと、相談者さんは基本的には守護霊様が連れてくるからです。

そして現実的にも、あの時の体調でたこやきちゃんが視れる限界だったわけです。

常に走り続けるのがプロじゃない

7割以下のエネルギーしか出せないときは、潔く断る事も必要なんだと思い知らされました。

相談者さんに失礼です。

ですから、今回の癒しフェアでの鑑定については本当に皆様、いつもより中途半端なものを送り出してしまい心よりお詫び申し上げます。

特別に

もう少し回復してからとはなりますが、今年の癒しフェアで鑑定させていただきました方で、もう一度きちんと相談したい、という方がいらっしゃいましたら、通常の対面鑑定価格ではなく癒しフェア時と同じ料金体系で個別に鑑定させていただきます。

※本当は無料でやりたいところなのですが、それをすると相談者さんの運が下がってしまうので、お詫びといいながらも有料です。

また、特典として表メニューにはないヒーリングとチャクラデトックスもご希望があれば鑑定の中で行いますね。

ただ、もう少し良くなってからですが。

たこやきちゃん、なんで不調なの?

「機能性ディスペプシア」という症状です。

ちょっとね、仕事を頑張りすぎてしまったようなのです。

平日は朝6時半に家を出て、夜は22時前くらいに帰宅してそこからご飯食べて。

時には深夜2時を回っていたりとか。

そして土日はほぼ全て、鑑定と講座を続けていました。

寝なくてもタフな人、元気のある人

たこやきちゃんは、そーゆー人ではないということです。結果論。

とはいえ、今もその生活から抜け出したか?というとそういうわけでもないので困ったもんですが…

ただ、現実的な部分に相当足を引っ張られているのは事実で

  • エネルギーチャージする瞑想
  • 悪いエネルギーの浄化やデトックス
  • リラックスして天と繋がる時間

が極端に少なくなっていたため、そういうところからエネルギーの補給や排泄がうまく巡ってませんでした。

改善活動

というわけで、癒しフェアの前の晩から絶食しています。

体調不良で体が食事を受け付けないというのもありますが、人間界のドロドロから断ち切るとか、細胞を生まれ変わらせるとか、精神的な目的も込めて。

そして潔く21時には寝て朝6時には起きる生活。

ま、6時に目覚ましかけても5時前とかに起きてしまうんですけどね。

断食は、霊的なチャネルをぶわあーーっと拡げてくれます。

「プチ断食」とかじゃなくて、たこやきちゃんの場合は10日間くらいやります。

※独自のやり方ではなく、人に指導できるくらい研究と検証を重ねた方法なので危険はないです

元の気になる!

元気!って、普通から上ではなく「元々のエネルギー状態」のことです。

機能性ディスペプシアは、なかなかに集中力を削いでくれる症状を連れてきてくれますが、それもきっと元の気に戻れば遠ざかることでしょう。

8月はお盆、要注意です

たこやきちゃんに限らず、霊界の門が開きいろんな霊体が地上にやってきているので、だるい、ぼーっとする、胃が重い、背中が痛い、ありえない行動をしてしまう、という事が起きやすい時期です。

今月は歩く時、運転する時、休む時も悪いエネルギー体に付け込まれないよう気をつけましょう。

水シャワーがてっとりばやく浄化できます。


というわけで、今日は御礼と反省だらけです。

がんばらずに、ベストを尽くして笑顔で過ごすこと!これを大事に皆様もどうかお元気で( ^ω^ )

Related Entry

NO IMAGE

家族に尽くし続けた人生の最後は、脳出血で半植物状態。

NO IMAGE

たこやきちゃんのトロ

NO IMAGE

半年で100冊本を読む私の現在の書籍

たこやきちゃんからの業務連絡

NO IMAGE

桜、桜、桜!

NO IMAGE

見えない存在からもらう直感を無視すると、たまにこうなる。