癒しフェア2018 in TOKYO

めっっっちゃ今更ですが、癒しフェアに昨日今日と出展しております。

お知らせのページには出してるけど、記事としては出してなかった…

今年は「マーケットゾーン」というスペースにいまして、地図上には名前すら載っていまへん(笑)

たこやきちゃんのいるブースは

T3-63

となります。

昨日来てくださった方、ありがとうございます〜

「朝から来てたのにどこにいるかわからなくて、超探しました!!」

と仰ってくださる方が3人くらいいて、いやもうほんとスミマセンwww

いちおう、ご予約の方にはメールでお知らせしてたんですが、ここでの発信を頼りに来てくださる方もいますよね。反省。

とはいえ、なんだか今年の癒しフェアは「マーケットゾーン」にしたからなのか、たこやきちゃんの夏バテによるエネルギー不足によるものなのか、とっても暇です!!

昨日1日で鑑定させていただいた人数が、たこやきちゃんの史上、ワースト1でした。

ま、そんなこともあるよね〜ってゆっくりさせていただいています。

いま、プロマネの仕事の方がとにかく佳境でメンバーもあちこちで「会社辞めたい」「事業立ち上げてから一番重たい案件」「つらすぎる」と嘆いてるくらい、仕事のストレスがマックスでして(仕事は楽しいんですけどね)、疲れがすごい体に出て来ている今日この頃。

なので、去年のように怒涛の連チャン鑑定だと身がもたない気がするのでちょうどよかった…とか思ったり。

守護霊様には「それじゃあかん」と諌められますが。

瞑想して呼吸法して鑑定しまくって世のため人のために祈って行動して、それで「あー仕事する時間がないー!」ならまだしも、その逆じゃ人間界のドロドロに足を引っ張られすぎでしょ…と。

いやはや手厳しい。

まーでも、今日も今から14時半までの、16時以降はガラ空きなんで、もし気になれば遊びにきてくださーい(^∇^)

Related Entry

NO IMAGE

癒やしフェア2016

ありがとうございます!

2017-06-11癒しフェスティバル@浅草

【ありがとうございます】2017.9.3癒しカーニバル@湘南...

NO IMAGE

癒しフェア出展【鑑定料金などのご案内】

湘南藤沢で鑑定のチャンスで~す